はっぴーすまいるままは県内各地で

あかちゃんとママのふれあいをお伝えしております。


では、「ふれあいってどんなこと?」


私たちは、生まれてすぐからできる

手遊び・赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージを

お伝えしています。

手遊びって、ねんねの赤ちゃんからできるものがたっくさんあるんです。

赤ちゃんヨガは、

ママが赤ちゃんの手を取り足を取り元気に身体を動かしてあげるもの。

呼吸を整えてなんて難しいことは一切ありません!

そしてベビーマッサージ!

ママのあたたかで優しい手は魔法のように

赤ちゃんを癒してくれるのです。

その魔法の手でゆっくり語りかけながらタッチをする


私たちはヨガやマッサージ・手遊びの

やり方をお伝えする教室ではありません。


「子育てはみんなでたのしく笑顔で!」


たくさんの親子が笑顔でたのしい子育てになるようお手伝いをしています。





あきたベビーピンクはこのはっぴーすまいるままの活動に賛同して

「はっぴーすまいるまま」の

親子ふれあいサロン

名前をお借りして

秋田県内お邪魔いたします!!


秋田のママと赤ちゃんを元気に!

ママと赤ちゃんが幸せになるように!

笑顔の子育てをしよう!!




2014年

今年も秋田県内お邪魔しました~o(^▽^)o


9月の開催は

なんと!秋田市!!

秋田市のママ&ベビーちゃん!チャンスですクラッカー


親子ふれあいサロンIN秋田市

9月11日 金曜日  10:30~11:40

リボン 対象 生後2カ月~1歳までのお子さんと保護者。

リボン会場 セリオンプラザ2階

リボン持ち物 バスタオル・赤ちゃんとママの飲み物・おむつなど。

 リボン料金 500円 (ベビーマッサージオイル代)


はっぴーすまいるまま秋田

電話018-874-8292 佐々木

手紙sa-babypink@cure.ocn.ne.jp

「ふれあいサロン」と件名にママとお子さんのお名前、お子さんの月齢を本文にお願いします。


音譜みなさんどうぞよろしくお願いいたします音譜