まだ間に合うかも。関西ドリプラ2011 は明日(1/16)開催 | 今日もハッピー!日本でただひとりのシネマセラピスト 瀬川 菜月ブログ   

まだ間に合うかも。関西ドリプラ2011 は明日(1/16)開催


$映画でセラピー                                               瀬川菜月の公式ブログ



さぁ、いよいよ、明日です!


大阪(クレオ大阪北)で

2011年1月16日(日)   
                   
関西ドリームプランプレゼンテーション 開催されます!


------------------------------------------------------------

私は昨年夏に開催された ウーマンドリプラで・・・


審査員をさせていただき、


ご自身の夢を叶える ひとり10分のプレゼンテーションに


大いなる刺激と、素晴らしい人とのご縁を受けました!


私のそのときのブログはこちらで~す!(ご覧頂ければ内容がわかるかなっ)


【経験こそが人を大きく成長させるんだ!WOMANドリプラ】瀬川菜月ブログ
http://ameblo.jp/hapisumalove/entry-10607630628.html



もちろん、私は、明日も喜んで参加させていただきます

会場にいますので、お気軽に私にも声をかけてくださいね☆

出逢いを楽しみにしている私でございマス(^_-)


------------------------------------------------------------

明日は、どんな内容になるかといいますと―――――


ドリプラって何なの?

そもそもドリプラって何なの?


関西2府4県から各1名の代表プレゼンターによる

私の夢!10分間プレゼンテーション

そしてゲストプレゼンターによるプレゼンテーションなど、ワクワクがいっぱい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ドリプラは世界を輝かせる為のミッションです



ちょこっとでも興味を持った皆さま

そうそこのアナタですうぅ~


ちょいと日曜日を大阪のクレオ大阪北

で過ごしてみませんか?


アナタの人生がチョコっと

善い方向に向かうヒントが詰まってると想いますよ


開催日まで考える日数が明日ですし、

内容も、詳しくはお伝えしていないのですが


「参加してみたいな・・・」と

1ミリでも想ったら、ぜひ申し込んでみてくださいね~(笑)


これは、直観力ですね!

ビビッときたら、という方は、

どうぞ、よろしくお願いいたしますね~☆





はいっ、詳細は、スタッフの 弁当騎士・石川さんからどうぞ~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも御縁をありがとうございます(^-^)


尼崎のジャックバウアー、石川哲@弁当騎士です☆


いよいよ明日に開催が迫りました


「関西ドリプラ2011」


プレゼンター・スタッフ共に今この瞬間を萌え~ もとい燃えています!(笑)


関西から夢を語る文化を発信して、

社会を・日本を・世界を元気にする!!


この一念で取り組んでおります


関西圏にお住まいの方々には、

明日お足を運んでいただけると嬉しゅうございます


--------------------------------------------

【関西ドリプラ in クレオ大阪北】


◎開催日:2011年1月16日(日曜日)

◎開催時間:13:00~17:00(開場:12:00)

◎開催場所:クレオ大阪北 〒533-0023大阪市東淀川区東淡路1-4-21

◎アクセス:淡路駅(阪急線) 東出口から南東へ徒歩約10分

◎場所URL:http://www.creo-osaka.or.jp/north/index.html

◎参加費用:3,000縁(円) 中学生以下は無料


【内容】

関西2府4県から各1名のプレゼンターによる

私の夢の10分間プレゼンテーション

そしてゲストプレゼンターによるプレゼンテーションなど、ワクワク満載!


【お申し込み】は

尼崎のジャックバウアー、石川哲@弁当騎士さんのブログを

すぐに見てチェックしてくださるか
http://ameblo.jp/bentoranger/entry-10759291510.html


主催者の NPO法人 大阪維新の会HPからどうぞ 
http://www.osaka-ishin.net/si.html#si20110116

--------------------

最後まで読んでいただきありがとうございます

映画で夢を叶えよう シネマセラピスト 瀬川 菜月でした \(^o^)/


ペタしてね