「アナと雪の女王」を楽しく語り合うコーチング付きランチ会をします | 今日もハッピー!日本でただひとりのシネマセラピスト 瀬川 菜月ブログ   

「アナと雪の女王」を楽しく語り合うコーチング付きランチ会をします

【初開催『アナと雪の女王』を楽しく語り合うコーチング付きランチ会】


こんにちは。シネマセラピストのなっち~☆です。
コーチングの第一人者 赤木広紀さんとご一緒に、
【『アナと雪の女王』を楽しく語り合うランチ会】をします。


私はよく「自分と向き合う」大切さをセミナーで
お話しますが、「見る人によっていろいろな想いを
持つんだろうなって」思いました。


映画って!実は自分の感情や無意識とリンクして
いるんですよね。
みんなで語り合って楽しくシェアしませんか?

-----------------------------------------------------------------
こんにちは!プロコーチの赤木広紀です。

「ありの~ままの~」の歌が大ブレークしている
『アナと雪の女王』ですが、
素晴らしいのは歌だけではもちろんありません。

あとからじわっと胸に訴えてくるストーリーの
奥深さについて、シネマセラピストの瀬川菜月と
お話したところ、この映画を題材にして、
【映画で語ろう】のランチ会をしようということに
なりました!\(^o^)/


『アナと雪の女王』を見て印象に残った場面は?
そのとき感じたことは? 
あとから響いてきたことは?
登場人物の誰に共感しちゃいましたか?
このシーンに惹かれたなどなど・・・

そんな話を私たちと一緒にお茶会しながら
楽しく語り合いませんか?


当日は、私、赤木のコーチングと瀬川菜月さんの
シネマセラピーのプチセッション(希望者のみ)を
用意していますので、毎日のプラスのヒントも
受取って帰っていただけます♡

--------------------------------------------------------------------

☆★『アナと雪の女王』を楽しく語り合うお茶会 詳細

日 時: 6月29日(日曜日)13:00~15:00

場 所: ホテルグランヴィア大阪 1Fリップル

人 数: 8名

参加費: 6,000円 が初開催価格 2000円(当日お支払いください)
          ※プチコーチングシネマセラピーセッション付き
             ※飲食費は各自お支払いください
 

対 象:『アナと雪の女王』をもう観られた方&
観てないけれど興味がある方
※事前に映画を観て参加していただけるとより会話が弾みます♪

(詳細はこちらです♡)
https://www.facebook.com/events/555124727930701/