満月の夜!【心にガイドラインを持っている人へ必見映画】 | 今日もハッピー!日本でただひとりのシネマセラピスト 瀬川 菜月ブログ   

満月の夜!【心にガイドラインを持っている人へ必見映画】

【ちょっとシネマなひとりごと Vol.10】

今宵は仲秋の名月、そして明日の9月9日は、
8月に続き今年3回目のスーパームーン!満月ですね。

今夜のお月様も 本当にキレイでーーす!



満月の夜はココロを狂わせます ♡
ニコラス・ケイジとシェールの映画
『月の輝く夜に』のように・・

舞台はNYのダウンタウン。
人々の心に魔法をかけるという、
満月の夜に起こった出来事・・・

年齢の差も、関係性も
何もかもくっつく訳がないはずの二人が結ばれたのは、
それは「満月の夜」だったから~~♡
大人のメルヘン映画……☆


主人公 シェールのように、
女性がマイペースに 主導権を握る恋は とってもステキ!

何をするにも ガイドラインがなきゃ!
そんな考えをしたことってありますか?
恋愛も、結婚も、仕事も!
実はガイドラインなんてないのだーー!

この映画は、そんなことをあんなことを
ユーモラスにに描くメッセンジャーみたいです。
よろしかったら、一度ご覧くださいね。 (^_-)-☆

明日も素敵な出来事が
私たちを照らしてくれますように♪

by 心の枠を楽しく拡げる
    シネマセラピスト® 瀬川 菜月(なっち~☆)