いよいよ明日6/11(土)
11時~15時
柳ヶ瀬商店街 旧長崎屋前広場で
『はぴやな広場』vol.4開催です!

さて今日は
はぴやな良品のご紹介です。

【はぴやな良品】
はぴやなスタッフの
オススメの品を集めたブースです。
不在出店者さんの
お手伝い(委託販売)もできます。

『ひねもすおんぶ×たまんどぅあ』
ハンドメイドの布ナプキンとおんぶ紐。
今回は、
オーガニックコットン(益久染織研究所→HPl)と
北欧のオシャレなかわいい布を使った
布ナプキンやライナーも入荷されました♪
かなり、かわいいし、気持ちいい♪
使い方や、質問、相談も承れます。
{F5C372A3-FBD0-44CD-BB34-30F3666034E1}


『産前産後ケア・ココロとカラダのメンテナンスにバランスボール』

看護師、産後指導士、体力指導士、
バランスボールインストラクターである
はぴやなスタッフ(はやしさゆり)が
マンツーマンで相談や産後のお話、
姿勢のお話などしてくれます。
実際、バランスボールに座ったり
弾んだり体験もできますよ♪

一週間ぐらい前の
週間天気予報では
雨マークが出ていたのですが
さっき見たら
晴れマークも出ています(≧∇≦)
嬉しい♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(≧∇≦)

虹『はぴやな広場』vol.4虹
6月11日(土)11時~15時
柳ヶ瀬商店街 旧長崎屋前広場にて
お待ちしてまーす(≧∇≦)
 
音譜出店者さんのご紹介は