『はぴやな』では
柳ヶ瀬商店街で
第二土曜日に開催しているイベント
『はぴやな広場』だけではなく
集まったスタッフ達の
チカラを提供していけるよう
様々なプロジェクトを
計画しています。

{140D7F4D-C6C3-4CB2-A5E9-72394191637A}

一人ひとりのスタッフが
個性的でオモロイ人たちですし
色々と技術を持っているので
これからの展開が
楽しみで仕方ありません♡

ボチボチと
スタッフの紹介を
させていただきますね。

今日は
2男1女のママで
看護師でもある
林さゆりと
『はぴやな』の
産前産後ケア教室を
ご紹介しますよ~。

産前産後ケアは
★心・身体を整えること
★一人で悩むママのサポート
ということで
『はぴやな』でも
大切にしていきたい
柱の一つです。

『はぴやな広場』では
ママに限らず
バランスボール体験を
担当している林さゆりが
チカラを注いでいるのが
産前産後ケアです。

産前産後ケア教室は
ママのための産前産後を見据えて
ママの身体・心・環境に
フォーカスして
座学を展開していきます。

{B20789F3-800B-4FD3-9D33-10E245CEFFDB}

日本には
赤ちゃんをケアするシステムはあっても
産後のママをケアするシステムが
遅れているのが現状です。

じゃあ具体的に
どんなケアを
していけばよいのか…?
そのあたりを
産前産後ケア教室で
しっかりお伝えしていますよ。
詳しくは
ぜひぜひご覧くださいね。


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


音譜『はぴやな』ホームページ



虹ボランティアスタッフ募集中虹

虹『はぴやな広場』vol.5虹
7月9日(土)11時~15時
柳ヶ瀬商店街 旧長崎屋前広場にて
お待ちしてまーす(≧∇≦)
 
音譜出店者さんのご紹介は
しばらくお待ちくださいm(_ _)m