今日は

はぴやな準備会でした。

{957C68F7-5875-4E25-BB34-68C06FA3993F}

恒例の持ち寄りランチも
ありましたが
普段このブログを書いている
私すみれは
欠席でしたので
久美子の素敵レポ&予告を
まるっとシェアさせていただきます。

私は
想いが伝わっていく様を
見るのが大好き♡
これからどんな風に
『はぴやな』が
想いを乗せて
育っていくのか
一緒にワクワクしてくださると
嬉しいです♡

以下
転載します。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

次回のはぴやなは、

お星さまたくさんつくって
夏の夜空を飾るよ~(*^^*)

{21B37594-72B6-4C6D-BCF5-4803B1DA8CB6}


スイカや金魚さんも仲間に入れてね(*^^*)

 

{B8A1D84E-1528-4133-AD5D-EF74B4E83695}

16-06-30-15-33-27-651_deco.jpg

 

お星さまの作り方はこちら★★★

千個つくると願いがかなうんだって★

dsc_0053.jpg

 

お子様連れ、大歓迎!

お子様と楽しく手仕事しながら、のんびり柳ケ瀬を歩きませんか?

次回のはぴやなは、

7月9日土曜日 11~15時

やながせ商店街、旧長崎屋前にてお待ちしています★

 

7/9(土) の内容でーす!!!

 

【はぴやなキッチン】

☆きらきら工房→冷やし豆乳クリームパン
☆こびとのすみか→いちご豆乳、モカバナナ豆乳、アイス豆乳オレ、アイスグリーンコーヒー
梅ジュース、ジンジャーエール
ナチュラル駄菓子(ひよこクッキー、豆乳わらび餅、ぶどうかんてん、みかんかんてん)

【はぴやな工房】☆有料  ★無料

☆オリジナルうちわ作り
☆星のモビール作り

★つみき
★折り紙
★お絵描き

無料スペースもございます★

◎保育士資格所有者在中(子育ての相談無料で承ります)

☆ひっそりと…でんでんたいこ作り(パパ向け用)

【はぴやな良品】

☆ひねもすおんぶ たまんどぅあ(布ナプ)
☆まあむ(シュタイナー教材)

 

【メインイベント】

11時~ たのしい読み聞かせ会
  『はらぺこあおむし』 歌と手遊び

11時半~ だっこ紐体験会
  いろんなだっこ紐の体験と実際使ったことある方からの感想やお話交流会

 

『試して 声を聴けて 受注もできちゃう』

【出店者さま】6/30時点

Y’s cafe corporation★★★
とまり木
★★★
雑貨 Bambiより 親子パステルアート
★★★

【はぴやなミニ商店】

◎ねっこねこ

 

出店者さんも募集中です。

ホームページをご覧くださいませ★

はぴやなについては過去の記事こちらから★★★

はぴやな ホームページ★★★

 

ふふふ・・・

私たち、まだまだ、夢ばかりで

なかなか「お金」という豊かさまで到達できていません

それはどうしてだろうと考えた時

やっぱり「情熱」なんだろうと思います

【想い】

どんな

【想い】を発信し、伝えていくか。

何をするか?は

どちらでもよくて。

私は

はぴやなのイベントが終わるたび、

来月は何をすれば、子供たちが喜んでくれるだろうか?

100円で何ができるだろうか?

を考えています。

子供たちの笑顔以上に

大切なものはあるのかな。

子供が病気になったとき

怪我をしたとき、

子供が健康で笑顔でいてくれればいいと

ようやく思えます(笑)

いつもはイライラしてしまうときもあります

だからこそ、私も母親の一人として

そんな日常の子育ての不安や心配や

 

「どうしたらいいの?」

「どうやったらいいの?」

の答えがある場所を作っていきたいと思っています

はぴやなには、

保育士や幼稚園の免許をもった子育てのプロが常駐しています★

無料ブースもございますので

是非お越しくださいね(#^.^#)

 

この「想い」が

ご縁のある方にとどきますように

 

愛をこめて

 

市川久美子