しばらく
ブログ担当すみれが
冬眠しておりましてwww
ブログの更新をおさぼりしておりましたが
その間にも
毎月第2土曜日に
柳ヶ瀬商店街の旧長崎屋前広場で
『はぴやな広場』を開催しておりましたよ。
皆さんいつもありがとうございます♡

今日の
はぴやな広場vol.15は
時折冷たい風が吹く雨の中
開催いたしました。
お立ち寄りくださいました皆さん
本当にありがとうございました♡

柳ヶ瀬商店街の皆さんへの
ご挨拶に持参した手作り作品
今月は母の日にちなんで
カーネーションでした。
商店街の皆さん
いつもありがとうございます♡

{E73062DB-6ED5-486F-B03B-A55530BF4220}

今日は参加できるスタッフが
四人。
しかも内二人は
子どもの学校の
授業参観&PTA総会があり
学校と柳ヶ瀬商店街を
往復しながらの参加。

こびとスタッフも
頼りになる小6のお姉さんが
今日は学校があって不在。
年中女子二人で盛り上げてくれました。

{54AD440E-EE43-486B-99C9-4EB9BDCACD64}

{BAE8A092-8B62-4033-B72F-CBE63A72C2FD}

ちょっと前までは
ママ〜ママ〜と
まとわりついていたのですが
今日は一度も甘えに来る場面がなく
二人の成長を感じました。
写真を撮り忘れましたが
生後7ヶ月の最年少こびとスタッフも
ベビーカーでぐっすり寝たり
ママのおんぶでぐずることもなく
終始ご機嫌さんでした。 

また
学校や保育園が終わってから
合流してくれた
こびとスタッフも
完売間近のパンの販売を
手伝ってくれました。
みんなどうもありがとう〜♪

大人も子どもも一緒に
楽しみながら
成長を感じながら
一日を過ごせて
ホンマはっぴーやったなぁ♡

{ED815526-3CC1-4504-8AA4-97CBA2EA263A}

はぴやなオリジナル
柿ソース『happy source』♪
はぴやなバーガー♪

{2716BA62-D3DD-4FA4-BF9C-BB99657098C4}
 
きらきら工房さんの米粉パン♪
ペイザンさんの天然酵母パン♪

{6147CA02-FE16-409E-AF57-02B352A7CE19}

ラ・ロトンダさんの
さとうきびバガスおにぎり♪

{C376943A-E17C-4F26-BC48-776820472235}

神室町商店さんのサーターアンダギー♪

{15F35AE1-491E-44EC-8A81-77B87DC942DD}

柳ヶ瀬あい愛ステーションさんで
開催させていただいた
はぴやな工房♪
今日は『はらぺこあおむし』でした。

スタッフが少なくて
写真が余り撮れませんでしたが…
今日も皆さん本当に
ありがとうございました♡

次回はぴやな広場vol.16は
6月10日(土)に
開催予定です♪

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

音譜『はぴやな』ホームページ


 
♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩