8月5日(土)&6日(日)は
岐阜・柳ヶ瀬商店街で
大きなイベントが
なんと2つもあるのですが
ご縁をいただきまして
はぴやなも
参加させていただくことに
なりました。
ありがとうございます爆笑



{EF5B5462-E05C-4F0E-88DF-6E493A1D6645}

まずは8月5日(土)6日(日)の
二日間に渡って開催される
ぜんため〜全国エンタメまつり〜

〜ホームページより〜
全国エンタメまつりとは、
2017年8月5日~6日の2日間にわたり、
岐阜県岐阜市にて
ゲームを中心とする
エンターテインメントイベントです。
本イベントは、JR岐阜駅、名鉄岐阜駅を
玄関口として、
メイン会場の柳ケ瀬商店街までの
複数のルートを歩きながら楽しむ、
街全体を使った回遊型イベントです。 
会場では、各出展メーカーによる試遊イベント、
トークショー、ゲーム大会、物販、
著名クリエイターのサイン会など、
さまざまな催し物を実施予定です! 
また、イベント初日となる8月5日の夜には、
岐阜新聞・ぎふチャン主催の
第72回全国花火大会もお楽しみいただけますので、
ご興味のある方は、ぜひ岐阜にお越しくださいませ!


{51CD8D64-07A5-4A28-8771-52D316194452}

はぴやなは
はぴやなバーガーと
無添加ジュースを
販売させていただく予定です。
全国からいらっしゃる皆さんに
はぴやなバーガーを
食べていただける日が来るとは
大感激です爆笑

{E9E5EC2B-9C4D-4C8B-8250-007AFBAA9E12}


そして
8月6日(日)に開催される
GIFU FANTSTIC FESTIVAL
〜ぎふならではの驚きの夏祭り〜

〜ホームページより〜
「地歌舞伎」「地酒」「お茶」「鵜飼」「柳ヶ瀬」といった、ぎふのまちの固有の魅力に、新たな視点を加えることで、新しいぎふのまちならではの魅力を体験して頂きます。この事業を通して、変化していくぎふのまちの可能性を感じて頂きます。

※各コンテンツは3月に開催した「信長アイデアソン」にて市民・専門家約200名から出されたアイデアをもとに創り上げられています。


{65E62BC5-10B0-4FD9-BB21-431F19A4F621}

はぴやなは
高島屋前ステージで
「うちわ」デコレーションを担当します。
この「うちわ」は
金(こがね)公園スタートの
柳ヶ瀬なぞときウォーキングで
もらえますよ。
柳ヶ瀬をなぞときしながら
ぐるっと周っていただき
高島屋前ステージに着いたら
野菜スタンプ
シールやお絵かきなどなどで
「うちわ」デコレーションを
楽しんでくださいね。

{B6CD917E-DA19-4994-8324-D4BDC32ABDED}

(写真はイメージです。)

なぞときウォーキングは
大人のスタッフが付き添うので
子どもだけの参加ができます。
保護者の方は金公園のフードエリアで
お楽しみいただいたり、のんびりしても。

(なぞときウォーキングに
参加できる年齢じゃないけど
うちわ作りたいな…って方がいらしたら
はぴやな用のうちわキットで作製できるよう
少し用意していきます。
そちらは、親子でお楽しみいただきます~)
 

どちらのイベントも
はぴやながお世話になっている
柳ヶ瀬商店街が会場です。
ぜひぜひ
皆さんお揃いでお越しくださいませ♡
そうそう
5日の夜は長良川で花火もありますねー。
織田信長公岐阜入城・岐阜命名450年記念 
第72回 全国花火大会花火


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

音譜おかげさまで
クラウドファウンディング達成いたしました。
本当にありがとうございましたラブラブ

音譜『はぴやな』ホームページ


 
音譜お問い合わせはお気軽にどうぞ♡
hapiyana8★gmail.com 
(☆印をアットマークに変えてください)

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩