9月9日(土)は
『はぴやな広場vol.19』です。
今回も昨年に引き続き
柳ヶ瀬商店街一帯で
大々的に開催される
『柳ヶ瀬ジュラシックアーケード』と
同じ日に
開催させていただきます。

{28939C54-5AF5-41D4-AD11-62AFBF588F7F}

(はぴやなも掲載していただき
ありがとうございました😊)


『はぴやな広場』は9日(土)のみですが
『柳ヶ瀬ジュラシックアーケード』は
10日(日)も開催されます。
詳しくは
ご覧くださいね。

柳ヶ瀬ジュラシックアーケードに
ちなみまして
『はぴやな広場』には
恐竜をターゲットにした
射的が登場しますよー!

ボールを投げて
恐竜に命中させよう♪
お土産つきでーす!

{746EDAD7-E6C9-4B4A-8771-91A862B33862}
 
はぴやなの
こびとスタッフによる
リハーサルもバッチリです!

そして
二人がつけている
キラキラブレスレットを作る
ワークショップも
ありますよ♪

{09FE935E-2D14-4DBA-96A4-5EB1B7C19FDA}

{A21E2980-E53E-440A-9587-50E8E6BFA564}

どうぞお楽しみに♡

そして
『はぴやな広場』に
新しく出店くださる方が
いらっしゃいます!
ありがとうございます😊

うさぎmuguet et lapin

「オーガニックの素材を中心に厳選した食材で
身体に優しいグラノーラや焼き菓子をお作りしております。」
柳ヶ瀬ジュラシックアーケードにちなみ 
すべての商品を恐竜仕様にしてくださいます!


{81B85F7C-C1AA-4115-93EB-D4C2EC896319}

{A6F877F7-D8BD-411F-9BEC-52D487D9C48E}

うさぎオーラ撮影&へそヒーリング

「それぞれの方の気質や体や心の状態をオーラ機材を使って読み取ります。読み取ったカラーから健康アドバイスをしたり、実際に簡単な体操をして体の変化を感じてもらい、心身の健康作りに役立ててもらうものです。」


{23C33A68-375F-4018-B083-EB5CC981418E}

うさぎこびとのすみか

「アレルギーっこも、あかちゃんも、おとなもこどもも。みんないっしょに味わえるのをテーマにしています。
今回は、
☆琥珀色かんてん=恐竜ということで…みかんとりんごの寒天をこんなネーミングにしました。」

☆ねこちゃんメープルクッキー
☆琥珀色かんてん(みかんりんごかんてん)
☆のみもの(梅ソーダ、塩レモンソーダ、コーヒー、タンポポコーヒー)


{15ED08E9-9A30-42AA-BEA5-D3F3E66DF1CC}



もちろん
『はぴやな広場』の
定番メニューもありますよー!

うさぎはぴやなオリジナル はぴやなバーガー
produced byこびとのすみか

(今回はライスバーガーです。美味しいよ♡)

{5AE193BC-A49E-4219-84F7-C9FE109369C6}


うさぎはぴやなオリジナル happy source
produced byこびとのすみか

(大好評の柿を使ったソース。
はぴやなバーガーにも使っています。)

{A965506F-8825-4E7F-99BA-D4C256AE6305}


うさぎ無添加ジュースやクッキーなど
produced byこびとのすみか

(安心して食べられるものをご用意します)

うさぎはぴやなオリジナルはぴおび
(晒の抱っこ&おんぶひもです。
体験もできます♡)

{5915831C-6143-46EF-8CCA-50C3093120A0}

うさぎ抱っこ紐 位置調整
(看護師で産後指導士のさゆりさん担当。
500円でお手持ちの抱っこ紐の位置調整をします。
ママも赤ちゃんも心地よい抱っこができます♡) 

{A9E2AACE-965E-47B9-ACD2-BF020A53D8E9}

岐阜県産米粉パン
国産小麦の天然酵母パン

{57FD8C2B-CB21-4A79-8914-1FD783F36148}


さとうきびバガスのおにぎり

{944C2C46-1BB4-4988-9A67-E4A85C7BF6F1}


サーターアンダーギー

{8E123E1C-F784-4ADF-8CA9-224C831F6218}


絵本の読み聞かせも
できたらやりたいなぁと
思っています。
『おまえうまそうだな』
『おれはティラノサウルスだ』の
二冊を持って行きますね。

きっと今年も
たくさんの方に
ご来場いただけることでしょう。
皆さんにお会いできることを
楽しみにしておりますラブラブ


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

はぴやな広場vol.19
9月9日(土)10時〜15時
柳ヶ瀬商店街 どまん中広場
(旧長崎屋前広場)

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

音譜おかげさまで
クラウドファウンディング達成いたしました。
本当にありがとうございましたラブラブ

音譜『はぴやな』ホームページ


 
音譜お問い合わせはお気軽にどうぞ♡
hapiyana8★gmail.com 
(☆印をアットマークに変えてください)
『はぴやな広場』への出店をご希望の方は
まずはメールでお問い合わせください。
その後
直接お話させていただきたいと思ってます。


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩