明日10/14(土)は
はぴやな広場vol.20開催です!
もう20回目なんですねー。
こうして
回を重ねて開催できることが
本当にありがたいです。

10月なので
ハロウィンにちなんで
プレゼント企画もありますよ♡



{471EF4DB-D689-4E2C-A1A6-626B285312F2}


【一緒に盛り上げてくださる出店者さま】
①出張バリスタ y'h cafe 
ハロウィンオリジナルドリンクをご用意してくださいました✨
いつものこだわりのお水で淹れたてのコーヒーや紅茶もオススメです。

{5F9AD1DB-D489-4A6E-B6B1-8E0ED67E7564}

{56120437-0850-470F-A470-3A6E9A89D021}


②オーラ撮影診断
前回に引き続いての出店です。
ハロウィンにちなんで、体験していただけたらハロウィンおりがみのプレゼントがあります。

{5F3E5130-6EDF-43D9-B346-97DFFA3BA102}


③きゃめの天然ぐらし
愛西市より 蓮根と里芋を運んできてくれます。
きゃめちゃんのお父様が作った蓮根、本ッッ当に美味しい♡
きゃめちゃんは、はぴやなスタッフとしてもお手伝いしてくださってます✨
会いに来てね💕

{CF78C031-2EB3-4CF3-94F9-273B582B4CA4}


④こびとのすみか
卵乳製品不使用のおやつ
☆ハロウィンクッキー☆
🎃カボチャ→カボチャ味クッキー+大麦若葉アイシング
👻オバケ→プレーンクッキー+紅いもアイシング
🐱黒猫→ココアクッキー+豆乳アイシング

☆米粉ケーキ☆
🍌バナナベリー(砂糖不使用)

{020F1E59-B8E7-4C6E-935E-AB310B4CC6C6}



※仮装or『トリックオアトリート』挨拶してくれたら、クッキープレゼント🎁

{E1A7F570-E50F-4DC0-A43B-8BD918235D31}

はぴやなスタッフに委託にて。販売、プレゼントお渡しします🎶




ぜひぜひ
柳ヶ瀬商店街で
ご一緒しましょう♪



♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

はぴやな広場vol.20
10月14日(土)11時〜15時
柳ヶ瀬商店街 どまん中広場
(旧長崎屋前広場)

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

音譜おかげさまで
クラウドファウンディング達成いたしました。
本当にありがとうございましたラブラブ

音譜『はぴやな』ホームページ


 
音譜お問い合わせはお気軽にどうぞ♡
hapiyana8★gmail.com 
(★印をアットマークに変えてください)
『はぴやな広場』への出店をご希望の方は
まずはメールでお問い合わせください。
その後
直接お話させていただきたいと思ってます。


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩