はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

 

 

13の月の暦では
水晶の月が始まりました
 

 

スペクトルの月の振り返り

スペクトルの月が始まりました | 白山市 好きな事だけして周りからも愛されワクワクして生きよう (ameblo.jp)
 

 

☆スペクトルの月のテーマ☆

自分の価値観や思い込みを手放す

 

土用や水星の逆行や
冥王星の逆行(10月まで続いている)
があり
いろんな出来事がありました
一見それはトラブルと感じるような

出来事もあとで考えれば
ただ起きただけの事

トラブルと捉えるか
ラッキーと捉えるかは自分次第なんだと
思いました


5月8日から2週間
タイランドで経験したことは
私にとって宝もの

 

卯年の人が参ると
一生の徳が積めるという

お寺にもお参りできました



楽しいことばかりじゃなく

私は

旅の間

ずっと不安でした
 

ちゃんと飛行機に乗れるかな?
体調崩さないで過ごせるかな?
お金ぼったくられないかな?
一緒いる友達は楽しめているのかな?

結果・・・
飛行機に乗り遅れる
毎日下痢
20バーツぼったくられる

あまりに不安に

友達の提案を疑う・・・

そんな側面も感じながらの旅

陰陽があってこの世界

でも

飛行機乗り遅れても

高速バスで変えれたし
毎日下痢だったけど

寝込むほどでもなかったし
20バーツっていっても80円だったし
友達も楽しい旅やった~って

振り返ると

ケラケラ笑ってた思いでばかり


そして

日本に帰ってきてからも

いろんなことがあり

私は気付いたのだ!!!!

同じような出来事が

定期的に起きている!!!

それは

自分の中の思考が

現実に起きている

私の思考は

いつも

不安と恐れでいっぱいで
そう思っていても

結果いつも楽しいという思考で

生きている

できる事なら

不安ではなく
恐れでもなく

愛と豊かさの思考で

毎日生きたい!!

と言っても・・
長年

無意識に

不安と恐れで生きてきたから

愛と豊かさをベースにって
どんな感じなのか?わからない・・・


とにかく

今までの思考を手放して

本来の生き方

愛と豊かさの思考で

生きたい!!

 

そんな思考で生きたら

どんな現象がおきるのか?
を宇宙にオーダーしました

水晶の月のテーマ

生きとして生けるすべてに
自分自身をどのように捧げるのか?

 

5月31日から白い鏡の13日間もスタート

この世界は自分を映す世界
この世界を見る事は
自分の思考を見る事になる
良い悪いでジャッジせず

自分が今何をおもているのか

俯瞰してみて

自分がどんな思考でいたいか?
それを自分に問いかける
28日間にします

 

水晶の月の私のテーマ

自分の思考に注目する

 



 

 

ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと5名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

I love me公式HP

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます