はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

 

タイランドの旅の思い出

タイの巨大木造寺院
「サンクチュアリ・オブ・トゥルース」

 

今も建築中の寺院
パタヤはビーチリゾートの
イメージがあったけど
こんな素敵な寺院もあったんだ~~

しかも
この寺院のテーマが

はっぱちゃんの大好きなテーマ

人生の真実発見の道

「我々は誰か?
どこから来たののか?
人生はどのように進むべきか?
人生の目標は何か?」


この問いの答えがわかったら
人生どんなことになるか?

そもそもwo

 

「私」とは?

意外と

「私」ということを
説明することは難しい・・

私が知っている自分とは
周りからの刷り込みや
自分の思い込みがほとんどで
本当の「私」を
100%知っていると
胸をはっていえるのだろうか??

なにひとつ持たずに
裸で生まれてきて
なにひとつ持たずに
死んでいくことを
知っているのに

あれもこれも欲しいという
欲で生きているのは
どうしてなんだろう?

そんな疑問を紐解いていく
場所でもありました

で?
答えがわかったのか?という
そうでもなく
ただただ
感動して
そこにいつまでもいたいと
感じる場所でした


 


私たちは
土・水・風・火の
4元素で構成されていて
その4元素の神様の彫刻があり
私は
13の月の暦では
白い太陽の風なので

風の神様の彫刻では

テンションがあがりました

しかも・・
「サンクチュアリ・オブ・トゥルース」
一部の作成に
ほんのちょっとだけですが
参加することもできました~~

私が掘った部分は
これからもここに存在する
 

 

 

 

生きてここに来た証しを

残すことができました

「私を知る」
というテーマは深く
知っていても知らなくても

人生生きていけると思うけど
私自身のテーマである
「好きに生きる」
私というものを
知らなければ
本当の意味での

好きに生きることはできるんだろうか?
という疑問に突き刺さっている
はっぱちゃんです

私を知るという事で
五感をテーマに
8月8,9日に
リトリートを開催します
 

自分らしく好きに生きたい
自分も周りもHAPPYに生きたい
自分を知って自分をもっと好きになりたい

そう感じている方は是非

参加していくださいね
6月末までにお申し込みされると
参加日が10%OFFになります
他にも特典ご用意してます
あと2名様になりました
詳細はこちらから
↓↓

https://wakeuptobeyourself88.jimdosite.com/

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます

 

 

 

 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと6名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます