はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

「いつか石川に遊びに来てくださいね
スキーもできるし、イルカとも泳げます」

のメッセージから始まった
いろんな意味で

超加速のドルフィンスイムストーリー

 

 

 



葉子さんと娘さんは

東京から新幹線と
特急サンダーバードを乗り継いで

石川県の和倉温泉へ

7月31日

葉子さんと合流

10時に温泉宿に迎え行くと

まだ・・荷物がまとまってない

 

ガラス体験が10時半に予約で

ここから車で15分かかるのに?

間に合うのか?

でも

この時

私は確信した

「今日は絶対に
すべてがうまくいく

最高の1日なる」


そして

ガラス工房も無事到着




娘さんも
かわいいブレスレットを
購入して嬉しそうで

そんな笑顔をみると

はっぱちゃんも

嬉しく感じるのでした


そして

いよいよ

ドルフィンスイムへ~








イルカの生態や

能登島に過ごす
イルカたちのことを

紙芝居をみながら

教えてもらって
いざボートに乗り込みました

 

なんと

この日同船したの家族も

「上田」さん

上田さんファミリーと

一緒にイルカに会いに海に
レッツゴー


【必然編】つづく



8月8.9日リトリート開催

内容盛りだくさんの企画です
 

 


詳細&お申し込みはこちらから
↓↓

https://wakeuptobeyourself88.jimdosite.com/




 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気サロンはっぱの予約状況はコチラから

 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと6名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます