はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

前回のまでのストーリー

 

出会い編

 

 

 

確信編

 

 

必然編

 


陸に戻り
17時57分の新幹線で

東京に帰るため

16時に能登島を出る

途中コンビニにより

間に合うか・・とドキドキして

17時41分に金沢駅到着

 

わたしだったら

ダッシュして新幹線乗り場に
向かうけど

 

葉子さんから来たメッセージに

びっくり

 

「あれからトイレして買い物して

ゴミ捨ててから新幹線に乗りました」

トイレ行ってしかも買い物まで

したのか~~~~

 

さすが

葉子さん

 

 

超加速で生きるとは

早送りの人生を生きるイメージだったけど

葉子さんといて感じた事は

 

その瞬間が一瞬伸びいているのでは?
と感じる場面があった

 

その時の一瞬

わたしにとっては瞬間でも

葉子さんの脳内では

いろんなことを見て

瞬時に判断して行動している


その瞬時の判断と行動が
一気二次元を上昇させ

のちに人生を加速させる

そのために必要な事を

葉子さんは教えてくれている

それは

「自分と繋がる」

自分と繋がり

自分を無条件に信じる力は

周りのエネルギーを変化させ

判断さえも変えた

そして

感動を一緒に味わう事が出来た


イルカと泳げますよ

のメッセージで

瞬時にして

石川に来ること決めてくれた葉子さん

 

あれから超加速で

時間が過ぎ

海でイルカと泳いだ

あの瞬間は時間にしたら

数秒だったかもしれないけど

とても長くて楽しい時間でした

1秒の時間も

深くて広い宇宙につながることを

体験させてくれて
ありがとうございます


トモエ飯を葉子さんに食べてもらう

夢も叶いました~

 




次は

はっぱちゃんは

葉子さんに会いにアメリカにいきます


 






8月8.9日リトリート開催

内容盛りだくさんの企画です
 

 


詳細&お申し込みはこちらから
↓↓

https://wakeuptobeyourself88.jimdosite.com/




 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気サロンはっぱの予約状況はコチラから

 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと6名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます