はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

13の月の暦では
自己存在の月が始まりました

電気の月の振り返り

 

電気の月が始まりました | 白山市 好きな事だけして周りからも愛されワクワクして生きよう (ameblo.jp)

 

私は私の中にたくさん存在している

私は私の外にたくさん存在している

私は無限

そう感じる事で

いろんなことを

多面的に捉えれるようになって
俯瞰できるようになった

ように感じます

私の中にいるたくさんの私と

私の外にいるたくさんの私

それぞれが

違っていている部分もあるので

 

正しい

間違っているという感覚で

物事を判断することが

かなり減ったように思います


10月28日から
自己存在の月がスタート

その日は

3時間車を走らせて

輪島の窓岩に行ってきました
この時期

窓岩の穴に

太陽がすっぽり収まる

景色が見れると知って

いつか見てみたい

その願いが叶いました

 


この日は
白いスペクトルの鏡の日

ガイドKINも白い鏡

 

見るものすべてが私

 

この景色も

私を映し出している

 

素晴らしい時間を過ごすことができました


自己存在の月のテーマ

「私の奉仕はどのように形になるか?」

キーワード
 

形・定義する・測る

 

 

自分の未来を定義することで

それが形になり現実化する

どこに行くかわからないと

迷子になってしまいます


そして

私の人生の目的は

 

「自分が楽しいと周りもHAPPYになる」

 

自分の未来を明確に設定しておくことは

いずれ未来の私と周りに人が

HAPPYになる

 

自己存在の月は

4番目の月

 

4

上向きの↑の形であり

交わっているところは

現在地

線と線で形ができている数字です

自分の現在地を知り

どこに向かうかを

示し導くパワーがあります

 

是非

このパワーを活用して

自分の方向性をはっきりとしていくことが

おススメです

 

10月21日

神聖暦では

KIN1

新しいサイクルの始まりです

 

宇宙のエネルギーを活用できる日なので

この日に指針を立てる事が

宇宙からの後押しが加わります

 

 

こんな日に

さらに宇宙と繋がり

自分が引き寄せたいものを

明確にして

それを引き寄せるパワーを

引き出す暗号を手に入れる

ワークをします

 

10月21日

日本時間21時スタート

ZOOM開催
参加費無料

詳細はこちらから
 

 

 

 

宇宙銀行の口座暗号を手に入れようの

お申し込みはこちらから

 

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSeK6.../viewform... 
 


 

 

 

ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

I love me公式HP

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます