はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

先日のハワイ旅行で飛行機で見た映画

ファンタスティック・ビーストでは

 

人間が魔法界で見たものは

「オブリエイト」ていう

記憶を消す魔法にかけられてしまいます

インセプションでは

夢の中に入り込む映画でした

 

 

もしかしたら

私がいつも体験している世界の他にも

いろんな世界があって

1分間の間で魔法の国で大冒険を

していてそれはオブリエイトされて

記憶にないだけかもしれない

今、現実だと思っている世界が

実は夢で夢の世界が現実かもしれないし

現実と思う世界がひとつじゃなくて

たくさんあるかもしれない

魔法の国があるって証明もできなければ

ないって事も証明できないし

これが夢か?夢じゃないって事も証明できない

もしかしたら

マトリックスの映画の世界みたいに

なにかに繋がれていて

ナニモノかに夢を見せられているのかも

しれない

今見せられている世界は

物理的に繋がれてないけど

ナニモノかが意図しているもの世界を

まるで自分の世界だと思って生きてる

ような気がしてならない

見ている世界しか

この世にないと思うと

4次元だし

この空間が他にもあって

時間の流れもひとつだけじゃないのが

5次元

脳はすごくて

時間も空間もたくさん創造できる

どの世界で住むのも自由

オブリエイトされて記憶になくても

潜在意識には残る

自分の世界を広げていく

ヒントになりそうだ

 

#備忘録

#気づきのシェア

 


元気サロンはっぱ

☆12月のお知らせ☆



公式LINEアカウント限定で
クリスマス抽選会を開催します

当選したクーポンはその日に
すぐに使えます

 

 

 

元気サロンはっぱ

12月1月の休業日
 

詳しい予約状況はコチラから

 



 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと5名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます