はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

#その気持ちシェアしよう

メキシコに行きたいと

思ったら

メキシコに住むミチさんと

出会い8日間家に泊めていただき

寝食共にして

ハートとハートを向き合わせて

語りあったミチさん

ミチさんの言葉は胸に

いつもスーっと入ってきます

先日

寝て起きて寝て起きては

毎回死んで生まれ変わっているのと

同じなのよとミチさんが話してくれて

あっ!そうなんだ!と思って

その日から私は

朝目が覚めたら

「今日も私で目覚めれてよかった

私に今日という時間を与えてくれてありがとうございます。みんなのお役にたてる1日にします」と

宣言し

夜寝る時は

「今日も1日素晴らしい1日でした

ありがとうございます。」と

唱えて眠る事にした

私は今まで

いつも寝る前は反省会ばかりして

明日の心配ばかりしていた

本当に死ぬ時は

「いい人生だった」と思って死にたい

と思っていたけど

毎日死んでるなら

毎日「いい1日だった」と思って寝たい

生きていると

嫌な事もあるし辛い事もあるし

「いい1日だった」と思えない日も

あるかもしれない

だけど

感謝がない日は絶対にない

その先のその先のその先を見れば

必ずありがとうと思える事が

あるはずだと思っている

朝になったら

必ず目が覚める

というのも本当だろうか?

そんな事疑った事もなかった

また

今日もこの肉体で目が覚める事は

ものすごい奇跡なんだ!と

認識するためにも

今日目覚められた事に感謝する事を

毎日続けたい

ミチさん

いつも気づきをありがとうございます

元気サロンはっぱ

1月2月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 


 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます