はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

#その気持ちシェアしよう

 

人参のはっぱの天ぷらしたら

み「これなんや?」

と「人参のヘタから生えた人参の葉っぱやよ、

生きるエネルギーがつまってるから食べてね」

み「食べるか食べないかは自分で決める」

#みーくんはいつも正しい

 

 

と「最近昼寝できんげん」

み「寝てるけど起きとる夢見てるんじゃないか?」

と「そうかもしれん」

み「これは夢なんやぞ、ほんとは寝てるんだぞ」

#まさかみーくんとこんな話題をするとは

と「そしたら夢でみーくんと待ち合わせしよう」

み「いいよ」

と「何時に待ち合わせする」

み「0時」

と「くるまやラーメンで待ち合わせして一緒にラーメン食べよう」

み「わかった 寝て見る向こうの世界で待ち合わせやな」

と「うん❤

 

寝てみる夢の世界でみーくんと待ち合わせして

ラーメンを食べる約束を胸に

ワクワクしながら眠ると

みーくんと一緒にラーメンを食べていて

あっ!こっちの世界で一緒に

ラーメン食べてる✨✨すごーい✨✨

と夢の中で思っている自分がいた

目が覚めて

みーくんに

夢でみーくんと一緒にラーメン食べたと

報告すると

「ほんとか?」と疑いのメッセージ

でも証明する事はできないけど

たしかにラーメン食べた

 

あ、、

私は気がおかしな事ななったのかも、、

と思ってみたが

この現実社会と眠っている時

見ていいるものとどっちが本当なんだろうか?

映画のマトリックスみたいに繋がれて

夢を見させられているのかもーとか

 

話は昨日の夜に戻り

と「とりの天ぷら美味しい✨

み「これ、とりやったん!

イカの天ぷらやと思ってた」

私がとりの天ぷらだと言わなければ

みーくんの世界観では

イカの天ぷらだったのだ

それについて疑うこともしない

同じもの食べていても違うし

とりを食べていてもイカだとおもう

 

普段、こんな事日常茶飯事で

自分が見ていいる世界だけが

真実ではない

そうおもうと

正しいも間違っているもない

夢の世界では

待ち合わせする事や

くるまやラーメンに

行くという約束は

果たせなかったけど

こちらの世界では

朝見送って

夕方帰ってくる出来事が

当たり前にできている

それが

いかに奇跡ですごい事なんだと

しみじみ感じた

今日も

このカラダで目が覚めた事か

奇跡で感謝

今日もいろいろ感じる1日を過ごします

お粥、豆腐の画像のようです

 

 

元気サロンはっぱ

1月2月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 


 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます