はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

2024年3月7日から

13の月の暦では

太陽の月がはじまりました


今日は3月8日

小松駅には

新幹線開通のカウントダウンの

電光掲示板がありました


駅もすっかり変わって

ちょっとびっくりポン


変わってないようで

周りはどんどん変化している事を

しみじみ感じました


 

銀河の月の振り返り



 分かち合う事について感じる28日間でした


私は今まで

分かち合う事で必要なのは

言葉を使う事でしたが

言葉がなくても

深いところで繋がっていて

いつでも分かち合っている

のかもしれないと思う

出来事がたくさんありました


もちろん

言葉で伝える事も大切ですが

言葉がなくても大丈夫な時も

あると感じる28日間でした


太陽の月は

9番目の月


「どうしたら私の目的に達するのか」


意図する

脈動する

実感する


今朝

ふと

サロンオープン前に

セッションで言ってもらった言葉を

思い出しました


「周りの喜ぶ事をしたら

うまくいかない、自分の好きな事をしなさい」


最近は

いい人と思われたい

嫌われたくない


そんな思いが

エネルギーになっていた

ように感じます


毎朝

最高の未来の私からの

メッセージをノートに書いているのですが


「嫌われたくない、、」に

対して


「大丈夫、世の中すべての人から

好かれる事は無理」


最高の未来の私からの

メッセージでした


自分の器に戻って

自分をベースに

自分の喜ぶ事をする

28日間にします





ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと3名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

I love me公式HP

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます