はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています


気づきのシェア 四国の旅
その1
吉方位について前回はブログに書きました
 

 



気づきのシェア
その2

一人旅だけど一人じゃない
人に頼ってもいいという気づきを書きました

 

 

朝一番のしらさぎにのって
10時には高松到着予定が
新幹線がストップ
岡山駅まで新幹線が動いてくれたので
マリンライナーに乗り換え
四国香川へ~~
予定より2時間のロス

今回の旅は
まだ訪れていない県に行く

という目的があり

香川県の高松駅で
レンタカーを借りて
徳島へ~~~

レンタカーも
無駄に歩くのが嫌で
駅から徒歩1分のところを探し
かつお安いところを探すのに

かなりの時間をかけました

でも
結局

道に迷ってしまい
(駅の出口を間違えるといろいろ大変・・
特に知らない駅は出口をよく間違える)
ようやくたどりついき

「さきほど、遅れると連絡した上田です」
と声をかけると

不思議そうに
「こちらに予約されましたか?」
と聞かれたので

「はい予約してさきほど電話もしました」
予約の確認を受付けの方に見せると

「あっそれはむこう側のお店です

駅前には二つ店舗があって・・ややこしくてすみません」

そういえば・・・・

予約するときも
間違える方が多いのでお気を付けくださいと

書いてあったかも~~

それで
予約してあった店舗に向かうと
私が出た出口のすぐ前

ネット情報どうり

徒歩1分
イメージしていたより

店舗が小さくて目に入らなかった・・・

歩くの嫌だからって

いろいろ調べたけど
結局たくさん歩いた~魂が抜ける魂が抜ける



損しないように

損しないように

いろいろ頑張って

結局

時間ロスがあったり

間違ったり

 

でも

これって
時間を

損した~~って感じるけど

ほんとは

な~~~んにも損してないんだよね

全てが経験で

経験は財産



それでは
徳島にむかってレッツゴー


つづく

 

元気サロンはっぱ

3月4月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 


 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます