はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

四国の旅 気づきのシェア 1~9まで

こちらから
↓↓

 

 


ホテルの帰って

朝ごはんを食べ




大浴場でお湯につかり

冷え切ったカラダを温め

荷物をまとめて

チェックアウト

「あの~高松城って歩いて行けますか?」
とホテルのフロントの方に聞くと

「・・・・・・高知城のことでしょうか?」

高松と高知って間違えてた~~~~
高松城まで歩いて行けないよね~~

 

テクテク歩いて

高知城へ



おもっていたより

小さかった~~

 

 子供の頃はお城だと思っていたけど

実は門だった石川門

 

しかも

これが裏門だったという事実を

知ったのはつい最近

 

 

県外来ると

加賀百万石のすごさを知る

 

 

テクテク歩いていると

高知大神宮を発見
 


高知大神宮に書いてあった
令和6年
三碧木星の年のメッセージ

動いて伸びる年
本業や習い事が成長する
短気を抑えて大らかな心で
開運する
直感力 積極性が吉呼ぶ


 

 

よさこい稲荷神社では

「商売繁盛」をお願いしたところで



コケコッコー





ニワトリの鳴き声は

朝日を呼びだす声として

朝日(天照大御神)をよびだす

存在として扱われているようです

私は

朝日を見るのが大好きで

よく
見に行くのですが

太陽が出る少し前まで

静かだった空間が
風が動き

鳥が動き

鳴きだしたり
一気にエネルギーが
変わる瞬間が大好きです

 

あの感覚を

知っておくことで

人生の変化の時
エネルギーが変化するとき

と同じような感覚が

分かります


ニワトリの

コケコッコー
の鳴き声を聞いたとき

この旅が

人生を大きく変える気づきの

旅になるって感じました

 

 

つづく
 

元気サロンはっぱ

4月5月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 

4月のキャンペーン

 

春の骨盤ケア

詳細はこちら
↓↓
https://happaweb88.jimdosite.com/


 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます