はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

 

4月4日
惑星の月が始まりました

 

 

太陽の月の振り返り

 

 



周りの事を気にせず
じぶんベースで過ごすことをする

自分のやりたい事を

中心でやっていたら

やりすぎて体調を崩してしまいました~~
そんなこともある

1年前のブログ

 

 

大谷選手の書いたマンダラチャートをもとに

自分の目標も細分化していました

 


2020年の惑星の月のブログ

獲得の時代から

貢献の時代へという事を書いていました


2017年の惑星の月

大切なものほど手放すということで

ブログを書くのをお休みすると宣言していました

 

 


13の月の暦だけで77投稿

初投稿は
2013年7月28日
初めての投稿に喜んでいる私がいました

 

 


どの自分もいつも頑張っていて

愛おしい・・・


太陽の月の最終日

4月3日

友達とお花見を予定していたけど

雨だったので

プラネタリウムに行くことに

そこで見た内容が

「まだ見ぬ宇宙」

 


地球から 月、太陽系、
私達がすむ 天の川銀河をでて
スピードアップして さらにすすみ
小さな点に見えるのは すべて銀河で
新しい星ができたり
星が爆発してガスになって
そのガスで また新しい星ができたり
 爆発が大きいと ブラックホールができて
 星が吸い込まれている映像や
 銀河同士がぶつかって
大きな銀河になったり
私達の時間では
停まっているように見える宇宙も
 宇宙単位の時間では
常に変化してるって
 さらに 早いスピードで辿りついた
場所が宇宙の果てでした
もし これが見れたとしても
今みている宇宙の果ては
138億年前のもので
 過去のものだと話していたのが
 印象的でした


そして

帰ってきて

友達がおすすめしてくれた動画

 

 

 

銀之助さんが

自殺をして

臨死体験した話の内容が

自分のカラダを抜けて

どーーーーーんと

ひっぱられて

宇宙の果てまでいって

それから

自分が今まで生きて来た

人生を見るという内容

 

 

ん??
プラネタリウムで見た内容と

リンクしてる??

そして

13の月の暦の手帳をみたら

 

4月3日は

赤い太陽の蛇の日で

シンクロが起きやすい

魔術のカメの日でした

 

このカレンダー

やっぱりすごい

 

きっと

今起きているシンクロには

意味がある

 

 

私も

過去のブログをたどると

 

「いろいろ悩んでいるけど

大丈夫だよ」

とか

 

「くだらない事で悩んでいるけど

でも愛おしいな」

とか

 

「いつも一生懸命

生きているな~」

とか

 

あの時は

真剣に悩んでいたことも

未来の私から見たら

大したことないし

 

初めてブログを書いた日

オープンすることが不安だったけど

今は

お客様も増えているから大丈夫だよ

って

大きな声で伝えてあげたいって思った


私という存在が

この宇宙に登場するまで
138億年前に宇宙が誕生して

太陽が生まれ

地球が生まれ

そしてご先祖様が生まれ

今。私が存在する

 

どの過程も

欠けていたら

私は存在していない

 

 

そして

計り知れないパワーが

宇宙にある

 

 

惑星の月のテーマ

 

「私のすることをどのように仕上げるのか?」

キーワード

現れる

仕上げる

生み出す

まさに

まだ見ぬ宇宙でみた

宇宙の果てに行くまでに見た

光景が

このキーワードに当てはまる

 


もう

宇宙の流れに身を任せよう

 

そして

毎日が日曜日

毎日好きな事だけして生きよう

 

 

ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと3名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

I love me公式HP

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます