はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

四国の旅 気づきのシェア 1~13まで

こちらから
↓↓

 

 

気づきのシェア その14

日本一の大杉は美空ひばりが願掛けした大杉でした
↓↓

 

 

 



日本一の大杉から
次は香川へレッツゴー


目的地は

鷲岡漢方堂薬局がある

丸亀市へ

途中愛媛を通過し

香川、徳島、高知、愛媛と

四国を
コンプリートすることができました

香川県
丸亀市といえば・・・

 

うどん

お友達におススメしていただいた

おうどん屋さん「龍」

 

 




天ぷらうどんを注文しました~~

 



さきに

お出汁をすって

半分ぐらい食べたら

天ぷらひたして
お出汁にてんぷらの味がでて

天ぷらにお出汁がしみて

ウマ

 

玉子の黄身を綿に絡めて

ずるずる~

 

お出汁全部飲み干して

ご馳走様



ふと

いろんな方とお話していたら

 

おうどん屋さんとか

おうどんなど

うどんにおをつけて会話している

事に気がつきました

 

たまたまかもしれませんが・・

うどんを大切に思う

香川県民の

うどん愛を感じました

レンタカー返却のため

ガソリンを満タンにするのに

寄ったガソリンスタンドの

おじさんが

 

もたもたして

上手くガソリン入れれない私に

話しかけてきてくれて

「おうどん食べたか?」
と聞いてきたので

「はい、とてもおいしかったです」
などいろいろ話していると

 

「ねーちゃん、これもご縁や

今度香川にきて

またここにきたら

おじちゃんが

香川にある900店舗ある中の
最高のおうどん屋さんおしえてあげる」

「また、香川においでー」
と言ってくれました


うどん食べ歩きの旅もしたいな~~~


うどんも食べ終えて

鷺岡漢方堂薬局へ~~

つづく

 

元気サロンはっぱ

4月5月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 

4月のキャンペーン

 

春の骨盤ケア

詳細はこちら
↓↓
https://happaweb88.jimdosite.com/


 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます