はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています


★5月のお知らせ★


5月に入り
みなさんは
ゴールデンウイークは
いかがお過ごしですか?

はっぱちゃんは

4月20日から29日まで
東北の旅をしました

ざっくりこんな感じです


弘前城の桜も満開でした









 

セラピストとしてデビューして

21年目の記念日の4月28日に
すべての都道府県に行き

全国制覇できました

 

実は車の運転が苦手なんですが

会いたい人に会ったり

見たい景色を見たいなど

味わいたい感情があると
苦手も超えて行動できるんだな~

ということを身をもって体験できました


意外と疲れる事なく

元気に営業しています


☆5月のお知らせ☆

 

5月8日からスタート

ローズコース

こちらは

5・6月のみで

10名様限定になっています

 






天然ローズエッセンシャルオイル
全身60分のオイルトリートメント

の後に

ビタミンCたっぷりの
ローズ&ローズヒップティー

自宅でも

楽しめる

ローズスプレー付きになります


ローズの香りは

高揚感を高めてくれて

幸せな気持ちを味わう事ができます

女性ホルモンのバランスを整え

本来の美しさを引き出してます

更年期の症状でお悩みの方や

自律神経の乱れで

急に不安になったり

何となく元気が出ない時には

ローズの香りが

ココロとカラダを癒してくれます

鼻は一番原始的で

脳に直結するので

香りを嗅ぐだけで

カラダに変化が起きます

 

例えば

カレーのにおいがしたら

お腹が急に空いた経験は

ありませんか?

自分の意志や

気持ちや感情

周りの環境とは

全く関係なく

作用してくれます

 

幸せになることは

とっても簡単で

幸せになる為に

頑張ったり

何かを我慢することなく

幸せになることができるんです

 

 

ローズエッセンシャルオイル

一滴にはローズの花が約500個分とも

いわれ

一滴で相当なローズエネルギーを

感じる事ができます

 

ローズコースは

はっぱでも一番人気のコースで
是非この期間に受けていただきたいです


お久しぶりクーポンを配信しています
5月末までご利用できますよ~

半年以上ご来店されてない方は

是非このクーポンをご利用ください

ご来店時に提示していただけると

60分コースが10%OFFになります


 

クーポンゲットはこちらから

 

 

元気サロンはっぱ
公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信
心とカラダが元気になる
情報を発信しています

  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 
 

☆メンバーズカード変更のお知らせ☆



メンバーズカードが
変更になります

 

内容は以下のように
変更になります

☆20ポイントで10%OFF

☆次回予約5回していただくと
 200円引き
 次回予約10回で
 500円引き


 

ご理解のほど

よろしくお願いします

☆5月6月の休業日のおしらせ☆




詳しい予約状況はコチラから

 



 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと5名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます