はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

四国の旅 気づきのシェア 1~13まで

こちらから
↓↓

 

 

気づきのシェア その14

日本一の大杉は美空ひばりが願掛けした大杉でした
↓↓

 


気づきのシェア その15

おうどんおいしかった~~
香川県のおうどん愛を感じました

 

 

気づきのシェア 16
clubhouseで知り合った志保さんの会いに行ってきました

 

 

 

 

気づきのシェア 17

15分で長年の悩みが解決

 

 





漢方を購入して
次は高松にレッツゴー
丸亀市から車で約1時間

レンタカーを返却して

高松駅で

お友達と待ち合わせ
のはずが・・・・

レンタカーを返却する場所を

見つけることができない・・
同じところを

ぐるぐるして・・

気持ちは焦るばかり

 

レンタカー屋さんに電話して

案内してもらえて

ようやく返却


私が借りた

レンタカー屋さんが

高松駅に2店舗あって

借りる時も

間違えていってしまい
返却するの時も

違う店舗の周辺を
ぐるぐるしていたので

それは見つかるはずがない・・

駅周辺は

一方通行が多く

車の数も多くて

いろいろ緊張した・・

すぐ借りて

すぐ返却できるようにと

駅周辺に決めたけど

結局

無駄に時間を取られてしまった


駅で待っていると

待ち合わせしていた友人が

 

「ひさしぶり~」と

手を振って迎えに来てくれた

 

 

その時の笑顔が

めっちゃ素敵で

私は一瞬にして癒されました
 

友人と紹介したけど

わたしにとって

憧れの人であり

私のセラピストが続けれたのも

友人のおかげ
 

 

彼女は

大手リラクゼーションサロン時代

指名が常にトップ

全国2万人以上いるセラピストで

毎月、何年も連続して指名トップ

店長時代

年2回東京の総会で

彼女に会った時は

神々しくみえて
話しかける事も出来なかった


セラピストにはランクがあって

彼女はその最上位のランクで

そして常に指名が1位

私は最上位のランクになる為に

試験をうけていて

その試験を受けるには

毎月決まった指名をとらないと

エントリーできないシステムだった

 

私は指名は
全国で20位から30位前後を

行ったり来たりで
試験を受ける為に

もっと指名が欲しい!!
と思っている時期だった

どうしたら指名が増えるのか?

そればかりを考えていた時

 

そうだ!!
最高位のランクに人の施術を受けに行こう

そしたら何かわかる事があるかもしれない!!


最高位ランクの人の施術を受けに

東京や大阪などに足を運びました


この時代の私は
粋がっていて

尖っていたころだったから
いろんな人のを受けに行っても

 

「たいしたことない」
「ざんねん・・」

とおもっていた

 

 

指名が多い=施術がうまい

指名が多い=素晴らしい人格
指名が多い=接客が素晴らしい

と思っていた

指名が全国トップの彼女なら

私の期待を裏切らないと

どこかで思っていた

はじめて

彼女に会った時

 

遠くにいる私を見つけてくれて

めっちゃ笑顔で
近づいてきてくれたのだ

その瞬間

私は

「ここにきてよかった」
と思えた

 

あれから

10数年経って

また

あの時と同じ気持ちになる
笑顔で彼女は私を迎えに来てくれた

 

「ここにきてよかった」

私は彼女の笑顔に

すっかり癒されてしまった

つづく


 

元気サロンはっぱ

5月6月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 

5・6月のキャンペーン

 


 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます