はっぱちゃんのブログにようこそ!!
私は現在、自宅で
治療しない・癒そうとしない・頑張ろうとしない
カラダガイドとして
ココロもカラダも元気になるサロン
元気サロンはっぱをしています

 

HPはこちら


11年大手サロンで店長として勤め
病気をきっかけに

自分の人生を見つめなおし
9年前に開業をしました
「好きな事して生きる」をテーマに
学び、実践し、体験したことを
好きな事して生きたいと思っている人に

お役になる情報を発信しています

四国の旅 気づきのシェア 1~13まで

こちらから
↓↓

 

 

気づきのシェア その14

日本一の大杉は美空ひばりが願掛けした大杉でした
↓↓

 


気づきのシェア その15

おうどんおいしかった~~
香川県のおうどん愛を感じました

 

 

気づきのシェア 16
clubhouseで知り合った志保さんの会いに行ってきました

 

 

 

 

気づきのシェア 17

15分で長年の悩みが解決

 

 




気づきのシェア 18

笑顔のパワーは半端ない

 

 

 



気づきのシェア 19

 

友人のメッセージが今の私につがなる
セラピストとして大切にしている事
 

 

 

 

気づきのシェア 20

 

自分の意志できたけど

本当は大きな存在に導かれたのかも?
と感じた衝撃の事実が!!

 




友人に駅まで送ってもらい

高松駅から

マリンライナーにのって

岡山へ

岡山から米原まで新幹線で

米原からしらさぎで

小松に到着するルート


ここで

私の大大心配が

 

「うまく・・・乗り継ぎできるかな??」



米原から乗るしらさぎは

最終なので

それに乗り遅れると

家に帰れない

 

行きも新幹線が途中でストップする

という事態が発生したので

帰りもどうなるか・・・
心配で心配で

不安で不安で・・・

高松駅からのマリンライナーまで

1時間近く時間があったものの

駅に到着したら

それよりも早く出発する

マリンライナーがあったので

とりあえず岡山まで行こうとおもい

駆け足で電車に乗り込む

 

間違えて違う方向の

電車に乗っていたらどうしよう・・・

ちゃんと岡山につくかな・・・

 

 

心配で心配で・・・・

心配事があっても

不安な時も

お腹はすくので

いただいた

芋けんぴを

ぽりぽり食べながら

マリンライナーに揺られて

瀬戸内海を渡りました

 

つづく

 







 

 

元気サロンはっぱ

5月6月の休業日

詳しい予約状況はコチラから

 

5・6月のキャンペーン

 


 

 

 

モヤモヤを預けてみませんか?

 

自分と向き合うと

でてくるモヤモヤ

それを宇宙に預けて
さらに自分と繋がることができます



ふんわりリボンココロのモヤモヤ解消セッションふんわりリボン


★10名様限定プレゼント企画★

 

あと4名様です
詳細はこちらみてね
 

 

 

自分を知って自分をもっと好きなる

love me  公式LINEアカウント

 ↓↓ 

https://lin.ee/AApSpvO 

 

 こちらからみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

予約状況のお知らせや

プレゼント企画、抽選会

クーポンの配信などしています
  元気サロンはっぱの公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

YouTubeでの活動も

増やしていくので

チャンネル登録

してくれると嬉しいです

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChXPptpxuZ0z_pNakoZsb3Q/videos

 

 

人生初の電子書籍!!

 

ポンタが教えてくれた命のお話

 

 

 

 

購入は こちらからAmazonサイトに行けます