こんにちは 葉心です♪

私の作品が、今日から
金沢21世紀美術館に展示されておりますー!



何を書こうかなって考えてたら
ふと、『自己愛』って浮かんでね、

自分を大切にしてる?って
自分自身に問うてみたら
大切にしているつもりだったけど
まだまだだなぁーって思ったよ。
なので今回は
Love for meというタイトルで
愛』を書きました。


他者への愛も大切だけど
自分の心のコップが空っぽじゃ
どんどん心が枯渇していくから


たっぷり自分を褒めて
癒して労わって
心のコップを愛で満ち満ちにしましょー‼️


チラ見せ♡


葉の印も

ハートが入っててピッタリだわ飛び出すハート


展示は13日までで、
その後はベトナムのハノイで展示予定です!
金沢21世紀美術館
お近くの方よかったら行ってみてね♪