おはようございます 葉心です♪

中学生の助手が来てくれました♡

先日が最終日だった
⁡ユーカリ教室の夏休み特別レッスン


最終日だからと
定員オーバー気味に申込みを受けちゃったから
中学生に助手をお願いしました。




よくみてくれて助かった〜ニコニコ飛び出すハート

8月前半のレッスンは
高校生も大人の生徒さんも
お手伝いに来てくれて
ほんとありがたやありがたやーびっくりマーク
お手伝いしてくれた子に
助けてくれてありがとねって言ったら、
「ちょっと嫌なことがあって
メンタルやられてたんだけど
ちっちゃい子たちに癒されて元気出ました!
こちらこそありがとうございました!」
って言った子がいてね。
そんなそぶりちっとも見せずに
お手伝いしてくれてたから聞いてビックリ。
元気出てよかったニコニコ


今日はこれから
緑が丘教室の特別レッスンです。
楽しんできまーす飛び出すハート