明けましておめでとうございます | happy days

happy days

何もなくても幸せな毎日♪
babyのこと、私の日常のこと

新年の挨拶が遅い…真顔


今年は年末年始、仕事の息子抜きで

私の実家へ大晦日から一泊で帰省しました。




香川県の実家のお雑煮は白味噌にあんこ餅。



私は普通の丸いお餅で作るので

帰省した時だけ食べますw




そして3日仕事が休みになったと連絡が来たので

今度は兵庫にいる息子んちへ3人で遊びに爆笑



麻雀して、近所にある森林公園で

モルック対決して

また麻雀して。

正月感無しの息子のために雑煮の材料を

持ってったのでお雑煮を4人で食べて

夜はみんなで焼肉食べに行って

遊び倒して大満足チュースター


今年も家族仲良く揃った時には思いっきり

みんなで遊ぶ!そんな一年になりますように。




みんないるのも楽しいけど

普段娘と2人に慣れてるから

正直日常に戻るとホッとするのも本音ニコニコ


しかも娘は今日東京に戻った夫の車に便乗して

東京へ🚙


突然の一人暮らしになりましたw

猫たちとのんびり過ごすのもいいなぁ。



老猫レオが寒そうに見えて

ブランケットかけてあげたら若いまだ一歳のななが

くっついたのが可愛すぎた飛び出すハート



ななはレオともエイトとも仲良く出来て

とっても甘え上手。

今年もみんな元気で過ごせます様に。