4/25 動物管理センターより保護。

何年放置されていたのか、と思うくらい
ボサボサの毛。
全身、大量のノミダニに寄生され、
身体中に、ノミの糞と、噛み傷が。。。

恐らく外に放置されて、捨てられたんでしょう。


保護してすぐに、トリミングに連れていき、
とにかく、毛を丸刈りに。
シャンプーして、ノミダニを落とし、
その後、病院へ。



少し心臓に雑音はあるけど、他に症状はなく、
元気な女の子。5才くらい。


避妊手術も無事に済み、狂犬病接種、済み。

トイレはシートでします。

無駄吠えありません。

人が好きで甘えたくて、子犬の様にジャレテきます。


どうして、こんな良い子が捨てられたのか。。。


飼い主に裏切られ、捨てられ、、、それでも、なお
人を信じて疑わない ひらめちゃん。
今度こそ最期までこの子の手を離さず、
守ってくれる里親さまとのご縁を待っています。