6/13  動物管理センターより保護。

とても人懐こく笑う収容写真に
一目惚れし、引き出した。


デッカイ  う○この毛玉をお尻にたくさん
ぶら下げ、鼻がもげそうな臭いを放ち
最高の笑顔で、収容棟から青空の下に
出てきた音譜ラブラブ




あまりの臭さにトリミングへ直行涙
身体中の毛が、ガチガチに固まってたので、
胴回りをバリカンで刈ってもらった。


そして、トリマーさん宅のランで
放してやると。。。

土の上を転げ回り、草の匂いを嗅ぎ、
それから、嬉しそうに、
本当に嬉しそうに、ずーっと空を見上げてた、、、




その姿を見ながら
この子を保護できて良かった…
と、心から感じた。。。


名前   ハナコ
体重   12kg
フィラリア(ー)

子供にも、犬にも、誰にでもフレンドリー合格
全く怒らない、いつでもヘラヘラ笑ってる。

とーっても性格の良いハナコさん。




可愛い、可愛い、ハナコさん(*^^*)

体調を整え、避妊手術してから、ゆっくり
里親募集かける予定でした。

が、、、
ハナコの収容写真を見て一目惚れしたのは
私だけではなかった!

半年間、犬を迎えたくて、あちこちの
保健所や里親募集の犬を見て、
この子だ!!と思えたのが  ハナコだったそうでクラッカー
それで、さっそく面会に行ってきました(^w^)

5歳の息子さんと、
パパ、ママの3人家族(*^.^*)

犬がだ~い好きな息子さんと、ハナコは、
すぐに仲良くなりました≧(´▽`)≦

ずーっと犬と暮らしてきたママさんの顔も
ハナコさんは、ペロペロと舐めまわしニコニコ




近所の公園まで、皆で散歩にも行ってみました



道中、ご近所のワンちゃんに挨拶しながら
楽しそうに歩く音譜

リードの引きの矯正が、これからの課題かな~(^^)

「躾の勉強しなきゃ!」って、前向きなママさん(*^^*)




ママさん、お庭をハナコの為に改装中!

そして、「ハナコをうちにドキドキ」と\(^-^)/

16日に避妊手術と歯石とりを無事におえたら、
八幡  Mさん宅にトライアル期間に入ります!

それまでに、お庭のハナコスペースも出来上がるでしょう(^_-)☆  頑張って!ママさん(*^^*)

アウトドアが大好きなMさんご家族の一員として、さらにキラキラ輝く笑顔を振り撒いて
くれますように(^^)

まずは、術前検査して、避妊手術が
無事に済みますように(*^▽^*)