ムフフラブラブ
またまた、ビビリっ子きた~(≡^∇^≡)

佐賀ボラの、ハッピーボイス、めぐにゃんさんが、連れてきてくれましたニコニコ


名前は、きなこ。
2~3歳くらい。
7/1避妊済み
ワクチン済み
フィラリア(ミクロフィラリア陽性)

生粋の野良っ子。

捕獲時に、針金の輪っかを首にかけられたのが
トラウマになり、首輪に着けたリードを引くと
パニックになる。

人の手からオヤツなど食べない。
声を出さない。

誰も信じない。。。

でも、とびっきりの美人さん。

さて、、、警戒心バリバリの  きなこさん。



食べない。。。



ただ、ひたすら、見つめてくるテンテンテン

お庭に出してみると。



な~んだニコニコ
来るじゃん(*^▽^*)


。。。。。。。汗汗汗汗


ゆっくりで良いよ(^ー^)
ボチボチ、心を開いてくれたらLOVE

きなこにも、きっと、素敵なご縁が見つかるはず音譜

だって、こうして、生きてるんだから(*^^*)