うちのお庭で過ごしていた保護っ子、
ハナコさん音譜

生理になってしまったので、
終わるまでは、ケージ生活汗

朝、昼、夕方、晩と、一日4回お庭で遊ばせてはいるけど、お転婆娘のハナコさん、
退屈で仕方ないらしいあせる



キラキラした、甘えた顔で訴えてくる(≧▽≦)

もうちょっとの辛抱だよ~ビックリマーク



そして、一昨日は他の保護犬の面会でしたドキドキ

ビビリっ子犬の【まさ子】4ヶ月齢。


終始ケージの隅っこに固まったままの  
まさ子を希望者さんは気にかけてくれて、
一時間かけて、夜度々通ってくれてました。


が、やはり、まだまだ心のケアが必要な まさ子。

室内でも飼いやすい サイズと、
抜群の性格の チワワの男の子を紹介しました。


北九州のセンターに収容され、
迎えを待つも、飼い主は現れませんでした。

無事に去勢も終わったし、人が大好きで、
子犬のようにはしゃぐ毛玉くんニコニコ合格

そして、毛玉犬、ハリー君がトライアル決定となりました(ノ´▽`)ノ

準備ができしだいトライアル開始します!


そして、横でウルサイのが一人テンテンテンテン



はいはい、ハナコさんテンテンテン涙

どんだけ、甘えたがりなんだよ。。。

って、そこがまた、可愛いんだけどね(*^o^*)


そして、、、


犬たちとは普通に遊ぶ まさ子。。。

まさ子は、5匹兄弟で保護し、RYUさん、佐賀ボラさん協力のもと、他の5匹は、里子に出ました。

一番ビビリっ子の この子は、中々、難しいですね~。
でも、信じてるよ!


いつか、まさ子も、ハナコさんみたいにヘラヘラ笑ってくれるようになるさ~LOVE