嬉しい幸せ便り、届いたので紹介します\(^-^)/

3年前、佐賀県の一般家庭にて放置された犬が3匹いました。
小屋もなく、雨の日も、雪の日も、ずぶ濡れになり、暑い日は影もなく、短い鎖で繋がれたまま。。。

飼い主は世話をすることなく、繋ぎっぱなしなのに、絶対に犬を手放さない、と。

母犬と、子供(当時2歳)の、♂♀。

雄は、福岡市の家庭に里子にでました。

母犬は、佐賀県ボラさんが保護しました。

雌の子犬は、RYUさんと一緒に保護しました。

お世話してくれてた方々のお陰で
とても人懐こい良い子でした。

10kg、フィラリア陽性。

抱っこが大好きな甘えん坊でしたラブラブ
誰にでもフレンドリーで、
うちの近所のアイドルでしたラブラブ!

エルビスとも、毎日走り回って遊んでました合格


そして、素晴らしい出会いがあり、
久留米市  Yさん宅へ嫁入りしました(*^o^*)

2年間、放置されていたこの子は、
お座敷犬となり、
Yさんご家族に、たくさんの愛情を注がれ
可愛がられてます好



夜はパパさんと一緒に眠り。



パパさんの 靴下を盗み、テラスで噛みちぎり。



洗濯かごに入ってみたり音譜



家族旅行に同行しラブラブ



天気の良い日は、テラスで日向ぼっこしながら、大あくびスター。



仕事が忙しい
パパさんの横で、犬の開き干しになってみたり(*≧∀≦*)

ひな、本当によかったねha-to
Yさん、本当に本当にありがとうございます!

ひなの記憶の中に、酷かった時期の記憶はまだあるんだろぅか……

飼い主によって、犬猫の一生は、左右されます。

「ひなが来てくれて幸せだ」と言ってくれるYさん。。。

「終生、嫁に出す事のない娘が、出来ましたWハート」との言葉には、感動して、涙が出ました。

大好きな犬猫を助けたい!との思いから
たくさんの同じ思いを持つ仲間ができ、
助け合いながら、1つの小さな命を繋ぎ
、そして、里親さまとの、素晴らしい出会いがありhonyahonyahonyahonya

悔しい思いもたくさんするけど、
それ以上に、大切な、かけがえのない
人との繋がりが、たくさん出来た。

みなさんに、
「ありがとう」と感謝しながら
今日も、ワンニャンの為に頑張るよ♪