痛み止めの注射をうち、ご飯が食べれるようになって退院させてた みやちゃん







連れ帰ってから また痛みが酷くなり

水さえも飲めなくなり






ご飯は口元に持っていっても食べず、、、、





仕事が休めなくて


このまま留守番させるしかなくて





帰宅しても


朝与えたご飯も、水も全く減ってなくて

このままでは、手術の前に倒れてしまう!!と

急いで先生にLINEえーん


病院がしまった後だったけど

先生が連れてきていいよ!って言ってくれて

急いで運んだ




腫瘍からの出血が酷くて


毛布もベッドも血がついてて

 トイレにはちゃんとベッドから降りて

ペットシーツに行ってたんだけど

それさえも痛くて動けなかったのか

寝たままベッドでオシッコしてた


気持ち悪かっただろうねえーん

ごめんね、すぐに替えてあげられなくて、、、







脱水を起こしてるだろうから点滴してもらい


そのまま入院させてもらった



とにかく、乳がんがある限りは貧血も酷くなる一方だし
低タンパクもあった



乳がん切除と、鼠径ヘルニア手術、
岩のような歯石とりと抜歯も予定してたけど

全身麻酔のリスクから、歯の処置は今回はやらずに

まずは乳がんと、鼠径ヘルニアの手術のみ行った


昨日、無事に手術が完了


貧血もあり、術創の管理もあるので
しばらく入院となる



ひとまず

無事に手術が終わってよかった


貧血が改善されれば退院できる


ガリガリの  みやちゃん


退院したら美味しいものたくさん食べようね

退院したらみんなでオーナー宅のドッグランに
遊びに行こうね



無事に


      帰っておいで。。。