収支報告に続いて、、、、

こちらも、遅れてすみませんえーん💦

報告できてなかった支援物資の

お礼をあげさせていただきますお願い


かなり前の分から報告出来てなかったので

届いてないんじゃないか?!等のご心配をおかけしてしまい、

申し訳ありません🙇‍♀️💦💦💦


なお
譲渡会でのご支援分は、また別で報告させていただきます。


Amazonのほしい物リストからの物資は送り主名が書かれておらず、販売者名で送られてくることが多々あります

その場合
贈り主様が分からないので、はぴねすケータイにショートメールいただければ、お名前をあげさせていただきます🙇‍♀️

ご心配、ご迷惑をおかけしてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


《10月分からの支援物資のお礼》

清水  直人  様

桔木 ますみ  様

渡辺  由紀 様

前田 泰志 様

ぜんまい 様

細川  洋子 様

蓮ママ  様

キティー 様

森本  陽子 様

野村  様

秋山  倉太  様

山口  まさみ  様

眞﨑  明美 様

西嶋 多恵子  様

Gem、hairfactory  様

原田  久美  様

井上  彰子  様

伊藤  博子  様

川原  朋子  様

小野  あゆみ  様

今田  直美  様

佐藤 まゆみ  様
  
津野田  大織  様

古賀  まゆみ・まる様

須山  真理子  様

白石  香奈子

竹岡  雅たく

今枝  ブラン 様

上野  洋子  様

迫田  いづみ 様

山下  Latte  様

水田  麻子  様

竹岡    雅拓  様

柴田  如乃  様

西岡  千明  様

鈴木  友紀  様

豊嶋  侑子  様

小林  有希子  様

山下 元子 (瑠唯)様

許斐  様
 
松永 いずみ  様

平井  美由紀  様
 
長谷川  美由紀  様

原  延久 様   

水町  晃子  様
  
加瀬  称子 様

朋子 様

舟橋  里枝  様

伊藤  明子 様

大見  和代  様

内山  雅美  様

河内  睦  様

畑中  京子  様

上田  優己 様

岡田  絵莉子様

木下  様

千綿  様

豊嶋  侑子  様

藤村  奈穂  様

澄田  様

新道  しのぶ  様

つかもと  様

生島  悦子  様

山口  こじろう  様

早坂  章  様

K M  様

小森  晶子  様

藤丸  ひとみ  様

リナママ  様

池田  麻里絵  様

中井  たまみ  様

前田  泰志  様

鎌田  みゆき 様

高口  笑  様

河原  みゆき・福  様

中松  洋子  様

藤枝  和子  様

山脇  敦美  様

佐々木 ブラザーズ  様

荒木  愛子 ・ぷぷちゃんママ 様

村松  大也  様

保坂  由美子  様

坂井  優子  様

梶岡  純子  様

中川  登茂子  様

及川  千穂  様

加藤  玲子 様

内田  宏子  様

望月 貴子  様

手塚  嘉子・ミー 様

キヌガワ  ヒロミ  様

小倉  健一・一江  様

四元  みどり  様

明神  ひとみ(めめこ)様

川原  明子 様

柏崎 秀子  ・和香子  様(←字が滲んで苗字が読めずえーんお願い)なごむ家、りな家  

河野  由希子  様

穴井  みゆき  様

山田  あさみ  様

小代  恵美  様

高原  夕香里  様

ひびきの動物病院  様

ウィズ 動物病院  様

勝木  美千子  様

小倉  淑子  様

山村  愛  様

木村  希陽理  様

仁熊  愛  様

名無し  様

Maki  Saito  様

粕谷  千鶴  様

藤林 知穂  様 

梅田  明子  様

リクトウミ  様

坂口  様

PET8  長尾  様


長尾さんは
ご自身も猫の保護ボランティアをやりながら

ボランティア団体や、個人ボランティアへ

フードの支援にあちこち飛び回ってる

「犬は保護できないから、こうして支援を運ぶことしか出来ないのでぐすん」と長尾さんは言う



私は猫保護は出来ない


出来る人が 

出来ることを

できる時に                          



無理強いではなく

自主的にやる

それがボランティアだと思う

私自身、出来ることより出来ないことの方が多い

たくさんのジレンマや後悔で

自分が嫌になることもある  


むき出しの悪意に負けそうになることもある


でも 私に出来る事で

1つでも命が繋がるなら。。。

何か、少しでもいい方向に変えられるなら。。。


その想いを捨てられず
  

この活動を続けている
 
出来ないことを並べ立てて

ウジウジしてても何も変えられない

出来ることをやってかなきゃ
しょーがないじゃんニコニコ



そして

この活動を続けていられるのは

何よりも私が感謝してもしきれない程の
 

素晴らしい出会いと


たくさんの温かい想いがあるからこそ✨✨

本当に

本当に

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


 
たくさんの方に支えていただいてるのに

ご支援の報告が

いつも遅れていて本当にすみません💦


ブログも毎日書けるようにしたいんだけど

もう、全然時間が足りなくてえーんえーんえーん



インスタやTwitterが主流の今

アメブロしか書けない私のブログを読んでくれて

ありがとうございます!!!

こんな、時代遅れのアナログおばさんを助けよう!と

里親のアイカちゃんが

はぴねすのInstagramを担当してくれてます🤲´-😃
 

 






アイカちゃん、ありがとぉ〜ハート

アイカちゃんが抱いてるのは

ダックス多頭遺棄で保護した ウニラブ

ご家族みーーーんなの愛情がすごくて

(先住犬とウニ)

ウニのあまりにも幸せな日々の様子から



チワワのミチくんも私から勧めて家族に仲間入りしてもらったチュー







あいかちゃん、譲渡会ではカメラマンとして活躍してくれて
 
高齢化している  はぴねすメンバーをバリバリ支えてくれてる爆笑


ありがとぉー!!!



出会いがあっても

そこから繋がっていくかは
 
ご縁 次第
  

縁が無ければ、そこで終わる



人も犬も物も

 出会いとご縁で繋がってく


保育園の時から 40年以上
今も変わらず親友でいてくれる友達も


30年間ずっと一緒に仕事してる職場の仲間も


子供の学校で知り合って以来、
子供が卒業後も仲良くしてくれてるママ友達も


ボランティアを通して出会えた人々も


みんな、みんな大切な ご縁キラキラキラキラキラキラ




そして、そのご縁に


私はたくさんたくさん支えられてる


だから
私も 自分に出来ることで 返していきたい



今年も残すところあと3日。。。


まだ頑張れる



まだやれる


諦めたら終わる命を





身勝手な人間社会の犠牲にしないために。。。