毎度の事ながら



報告溜めまくりネガティブ



というか、、、、



blog書くヒマが   全くないえーん




blog書くワタシと


現場で保護活動やるワタシと


事務作業するワタシと


一般相談や啓蒙活動やるワタシ。。。


ワタシが4人いればいいのに、、、などと


不可能な想像しながら仕事の休憩時間にせっせと


blog書いてますチュー結局書き終わらず夜に続き書いてる



バババーーーーーっと


報告あげますパー



まずは。。。



来ました!



ちびっ子新入り



5匹!!!





現在介入中の熊本の繁殖屋のおっさんの自宅で

番犬として繋留されてるポメラニアン雑種
産んだらしく。。。




家の前が一般道路で車が普通に走ってて


「仔犬が動き出してきたから
車に轢かれるかもしれん!

早く連れて行って!」と

現地ボラの小宮さんに連絡あったそうで



そりゃ、危険だ⚠️⚠️⚠️


ということで

急遽受け取りの段取りを組んだ


繁殖屋には
母犬の避妊手術を絶対にするように!!と注意してくれたが、、、、確実に手術するのか見ていかなきゃ
また 産まれてしまう、、、、



移送の協力を小宮さんがしてくれて


2/4(日)の夜に


無事に5匹を受け取った




しかしながら、うちにはまだ

シェルティー、りつの子達が3匹いて


そこに5匹投入なんて




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

もう

考えただけで恐ろしすぎる


そこで びっくりマークプップママに相談したら

2匹を預かってもらえることに泣き笑いありがとぉ〜

2023. 12 . 20生まれ

プップママ預りの2匹⬇



男の子




女の子




ちっこくて、コロコロしてて可愛い〜ラブ




うちに来た3匹は



ガツガツとごはん食べて


その後


ここから出してくれ〜!!!!!!!!

と、鳴き出して



その声に興奮して

シェルティーたちもワンワン吠えまくり

柵をガシャガシャ噛んでみたり



夜中になると、ちびっこ達、キャンキャンから



まるで虐待でも受けてるのか?!と

近所から通報されるレベルの大声での
ギャン鳴きに変わり


こりゃ、まじで苦情の嵐やアセアセアセアセアセアセ

大変やガーンガーンガーン


サークルの扉を開けた


すっごい汚れてるから3匹ともシャンプー


夜寝る時は みんな自由にしてて

私のベッドには  いつものごとく



でーっかいボースケや




ゆきや、他のシェルティーたちが乗ってきて

私、いったいどこで寝れば、、、、、って感じで端っこで

横向きに寝てたら



自力で上がってきたーーーーーポーンポーンポーン






そして。。。


私の枕を使って


朝まで爆睡😴💤



うちに来る前まで

外にいた子達


なのにお布団大好きっ子たちだ



お昼寝は


1匹がうとうとし始めると





他の2匹もくっつきに行くニコニコ



いやいや、あんたたち


さすがに3匹は狭かろう〜
 


後ろにもベッドあるや〜ん




くっついてた方が


安心するのねおねがい


寝たzzz



子犬って



まじで大変えーん


リツの子犬たち、残ってた子達全員に面会予定が入ったから


さぁ〜!次は

新入り君たちのご縁探しだチュー


もちろん!成犬たちもスター


ひとまず、うちに預かり中の子犬は



アキオ君  ♂



ふゆみ ちゃん♀


はるた 君  ♂


ちっこくて弱々しいかと思いきや。。。。


ガウガウ言いながら

自分たちの3倍〜5倍はデカイボースケたちと

部屋から部屋を走り回って

転げ回って遊んでる笑い泣き



シャンプーしたばかりなのに

もう、ウンコまみれ笑い泣き



拾っても拾っても


常に誰かがウンコしてる煽り

ひたすらウンコ掃除ネガティブネガティブネガティブ疲れた


さて

2月20日には2ヶ月になるから
ワクチン接種後に譲渡可能となりますニコニコ


母犬はポメラニアン雑種






父親はシェルティー






成犬時は中型犬になるだろうねぇ〜

確実に、小型犬ではない!

人が大好きな甘えん坊な子犬たち


うっちーピンクハートもっちー

はるた君



あきお君

ふゆみちゃん



家族募集開始しまーす流れ星





引き続き、ペットシーツ、フードなど
ご協力お願いします😭🙏




ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン譲渡条件ありダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

〇留守番時間
〇年齢
〇避妊手術
〇地域

その他