Kさん預りの乳飲み子犬2匹





へその緒も取れて


譲渡の時に、里親さんに渡す〜ニコニコって

Kさんちゃんと保管してるそうです爆笑


保護して1週間

哺乳瓶から飲んでくれず

カテーテルでミルクを与えてたのが嘘のように


今ではグビグビと飲んでくれててニコニコ





男の子   プク丸くん   860g


女の子   まる子  650g

すくすくと無事に成長してくれてるラブ





女の子は、目が開いたそうで





空を飛ぶようなスタイルでミルクを飲んでる姿が


可愛いラブラブ






男の子も

1回に80ccも飲むようになって


満足したらKさんの膝で爆睡😴zzzzzzzzz


元気が1番照れ


プップママに預けてるこの子達の兄弟1匹も

すごい勢いで飲むらしいびっくり
 



あと1ヶ月はミルク飲むから




こりゃ、、、、ミルクが足りなくなりそうだガーン

度々のお願い、申し訳ありませんが。。。

ミルク(森ニュー  ワンラックドッグmilk)
ペットシーツ(ワイド、スーパーワイド)
犬用フード(カリカリ、ウェット)
ウェットティッシュ(床掃除用)


ご協力お願い出来れば有難いです🙏えーん


さてさて。。。


仔犬が一気に増えた はぴねすですが。。。

うちにも、現在6匹の仔犬がいまして。。。。


ハイシニアのチワワのテツくんが


子犬のうるささに、、、

可哀想なことになりまして、、、えーん


子犬たちが、サークルに飛びかかって

柵を噛んで引きずり


中のペットシーツやベットを引っ張り出そうとしたり




テツくん


穏やかに昼寝もできないえーんえーんえーん








なので、テツくん

仔犬が里子に出るまで

オーナー宅に預りをお願いすることに悲しい


広ーーーーいサークルで

誰にも邪魔されず


のーんびり過ごしてますおねがい







体重2キロの小さな小さな  おじいちゃんチワワ

テツくん






一日の殆どを寝て過ごすテツくん


両目は見えてないようだけど


特に生活に支障はありませんニコニコ


ゆっくり過ごせるおうちと


ご縁がつながるといいなラブラブ




 トライアル中だったシーズーのいくよちゃん



パパもママも娘ちゃんも

みーーーーーんな、いくちゃんの事が大好きで

もう、迎える気満々でベッドやら服やら、たくさん買ってもらってた


しかし、、、、、、


酷いアレルギーが!!!!!



なんと


娘ちゃんではなく、ママさんえーんえーんえーんえーん

その後も
どんどん酷くなっていき


病院にかかると、犬を飼育すること自体を反対され

それでも
飼うというなら隔離するよう言われてしまい


それでは、何のために 迎えたのか、、、と


家族みんな、泣く泣く いくよちゃんを
断念することに悲しい



大人になって突然発症したアレルギーは、

甘くみてると大変なことになりかねないショボーン



甘えん坊な いくよちゃん


隔離なんて以ての外だし


飼わない選択は正しい、と私も判断した



で、、、帰ってきました🏠





うちは、今、わんさか仔犬がいて

いくちゃん
ガウガウ言うから

預りを弥生さん宅に一旦お願いして




新たなご縁探しを再開します!!!


いくよちゃん(5歳くらい)

とっても飼いやすい女の子ラブラブ

寂しがり屋の甘えん坊さんなので

極力、留守番の短いお宅がいいかな〜

お散歩大好きなので

しっかり毎日お散歩に行けること




改めて
家族募集開始しまーす!



よろしくねウインク