まだまだ間ビビりっ子のきくちゃん




木原さん宅では人と過ごす時間を共有し

今度はTAMAさん家で家庭犬訓練のために

バトンタッチ!!


チームは違えど信頼出来るボランティアの先輩であり

同じ考え方を持つ仲間であるTAMAさんニコニコ



溺愛するだけではなく

しっかりと躾の基本も教えてくれるから

すごくありがたいですラブ


ビビっててもお構い無しで


撫でまくるウシシ


リードで係留してるから、逃げられない😁

だから
毎日触られまくるのだ爆笑


そして   きくちゃん




TAMAさん家に移動して


9日目にして

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



しっかりTAMAさんの顔を見て

シッポ振って出迎えてくれてる!!!


嬉しいぃ〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きくちゃん!!!

この調子で譲渡会に参加出来るよう

頑張ろう〜チュー



TAMAさんに預けてた豆柴るんちゃんは❤️









明日、避妊手術のため


一旦うちに来て


抜糸までSTAYし


その後、高瀬くん家に預かり移動です!!

TAMAさんは、預かりっ子の写真や動画を

毎日たくさん送ってくれるから

情報共有しやすいし

私も里親募集がしやすくて

とても助かってるニコニコ

(いい子すぎてTAMAさんに遊ばれてる😂)

とーーーーーっても甘えっ子な  るんちゃん

るんちゃんも


ご縁が繋がるといいなぁ〜おねがい