時間が




全く足りないえーん



体力が全然ついていかない




ブログ記事も書き上げてないのに




次々に報告がたまってく




そして、もう譲渡会まで1ヶ月を切ってしまった!!!


ガーンガーンガーンガーン



準備が



間に合うのかーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗






今年は


はぴねす結成10周年!!!







去年11月に譲渡会をした同じ場所で


今月もやります!!!



4/29(祭日)


遠賀郡遠賀町広渡23-6


遠賀総合運動公園


10:30〜15:00


是非是非みなさん



会いに来てくださいおねがい




キッチンカーも2台呼んでますニコニコ



前回も来てくれた韓国フード
BLUEDOORさん






ホットドッグとポテトのお店さくらんぼ





そして


もちろん!


虹色のしっぽさん も参加です!


(写真は前回参加時の作品)

今回頑張って作品作成中ですが

なんといっても彼女のこだわりは
一つ一つ手作り!!!

同じものは2つと無い

本当に温かくて素敵な作品たちですイエローハート

彼女の優しい笑顔にも会いに来てね〜ウインク



そして

他、ワークショップなども来てくれます!



前回も超ーーー多忙なスケジュールをなんとか空けてくれて

参加してくれてる


dogsalon   FORESTさん




ワンコインカットやります!



そして



そして



今回のBIGゲスト



なんと!!!!



あの予約が1年先まで埋まってて


なかなか会えない



dogトレーナーの


リコ先生


来てくれます爆笑拍手拍手拍手拍手



どんな噛みつき犬も

りこ先生の導きで

変わっていくキラキラキラキラキラキラ


飼い主の悩みに真摯に耳を傾けてくれて
犬だけではなく
人の心までも助けてくれる

魔法使いのようなリコ先生


彼女のトレーニングを受けて

私自身も考え方が変わったし

愛犬のことで悩んでいた里親さんも

トレーニングに参加した後


先生に出会えてよかった!と感激していたキラキラキラキラキラキラ

今回は

合同トレーニング            &
  パックウォーク

予約制  15名  で受け付けます

(※参加費用あり。現地精算)


詳しくは⬇⬇⬇⬇⬇こちらに問い合わせ下さい


メールは


happiness_rescue@yahoo.co.jp


ケータイは

080―5374―8606

※仕事中の時はケータイ出れないので、繋がらなければショートメールください。


他の人や犬に噛みつく恐れがある場合、

口輪を持参頂けると安全です




⬇このタイプが取れにくくて
安全です



そして、もしも持っているならば


スリップリードも持参お願いします



はぴねすから参加は


現在TAMAさん宅で家庭犬訓練中の きくちゃん


もう、期待しすぎて
皆と歩ける姿しか想像できないキラキラキラキラキラキラ


合トレ&パックウォークは

3時間程 時間を要します



午前中はお悩み相談

午後は合トレ&PWの予定です



歩きやすい服装と靴での参加でニコニコ



なかなか会えないリコ先生!


大きな問題はなくても


何か必ず気づきはあるはずニコニコ


小さな悩みでも


1人で解決できない悩みでも


悲しくなってしまうほどの悩みでも



きっと解決策はあるはずおねがい!!



予約は15名ですが    


同一飼い主であれば多頭でも1人

(参加費用は1匹ずつです)


是非是非!


この機会に


悩みを相談して一緒に解決していきましょう!




譲渡会の


参加犬は


誰かな〜














































ポスター参加は



































参加未定(面会予定などあり)










他、新入りも来てます


トライアルに入ってる子もいます


当日、参加犬の体調などでも


変更あり。



4/29   


素敵なご縁と出会えますようキラキラ


そして、卒業生たちと里親さんと、

お会い出来るのを 


楽しみに待ってますラブラブラブラブラブラブ


晴れますように☀☀☀☀☀