〜〜〜追記あり〜〜〜

4/9 (火)

大好評につき、りこ先生の合トレは
定員になったので
締め切りとします! 

これまで、いろんなこと試してきたり

諦めてきたりしてきたと思います

でも   

 必ず解決策はあるはず!!!
 

だって


生きてるから  ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
  


当日参加の方々は

皆さん、いろんな悩みを抱えてる方です
  
この一日があって出会えるご縁だと思うので

是非是非、コミュニケーションとって

トレーニング終了した後も

共に頑張る同士として

情報交換したり

繋がっていくのもいいかな☺️と
思います



 では、みなさん

4/29

会場でお待ちしています!!!

٩(>ω<*)وヽ(*´v`*)ノ

                 追記   以上
     *************     

はぴねす10周年  譲渡会流れ星


シェルターを持たない個人の集まりの私たちが



10年間も活動を続けてこれたのは

 

私たちの進む道を信じて


応援してくれるたくさんの方々がいてくれて


協力しあえる仲間がいてくれて


保護っ子たちを迎えてくれる里親さんがいてくれて



一人一人の優しさと力が集まって


共に進んでこれたからだと 


感謝していますキラキラキラキラキラキラ



小さなはぴねす譲渡会に、奇跡的に


ドッグトレーナー  リコ先生が来てくれることになり

ほんとは、はぴねすの保護犬を、丸1日見てもらいたいと思ってたけど


超〜〜〜予約が取れない大人気の先生なのでおーっ!あせる


愛犬のことで何か悩んだりしてる飼い主さん達が

いろんなことを諦めてしまわなくていいように

犬にとっても

飼い主にとっても

楽しい日々を過ごせるように


間違った関わり方で

「どうして、、、?」


「こんなはずじゃなかった、、、」


などと、悲しい気持ちにならないように


犬だけ訓練に出して自分の思うように変えてもらうんじゃなくて


それぞれ違う【困ったこと】に対して


自分たちが、どう対処すればいいのか?


その方法を伝授してもらい

犬と一緒に学んでいく



犬も人も

共に成長していく


今回、いろんな質問を頂いたので

ここに載せておきますおねがい


⚫保護犬とか、はぴねすの卒業生でないと参加できませんか?


右矢印いえいえバイバイどこから迎えた子でも
       犬であれば大丈夫です爆笑


⚫他の犬に吠えたり、パニックを起こしたり
噛み付こうとしたりするので
迷惑をかけてしまいそう、、、、
参加は難しいですか?


右矢印右矢印りこ先生より回答


吠えたり、
ガウッたり、
ビビったり、
暴れたり…等など

そんなお悩みある方こそ
どうぞご参加くださいませ〜😊✊✨


本日の埼玉県での合トレでも

最初は吠えたりガウッたり

襲おうとしたり

ビビって逃げたり

歩かなかったり…と

ママパパが大変な子ばかり集まりましたが

終わる頃には 
皆様沢山変わられて

穏やかなエネルギーで

笑顔でお帰りになりました😊✨✨ 

 問題ある子こそ
お越しください😊✊


費用はいくらですか?

右矢印1頭  14000円です
多頭の場合、2頭目からは  プラス10,000円
となります。
(受付は、はぴねすでしますが全額りこ先生へお渡しします)


譲渡会は10:30からですが

合トレは、午後からです


集合時間は
12時です

時間に変更等ありましたら

ブログにて告知いたします!

合トレ&PW
まだ、予約枠ありますよ〜ニコニコ


是非、この機会に

愛犬ちゃんと一緒に
参加されてくださいね〜おねがい



はぴねすメアド

happiness_rescue@yahoo.co.jp


はぴねすケータイ

080-5374-8606


リコ先生のInstagram
⬆⬆⬆
犬が変わってく姿がほんとにすごい!

是非見てみて〜



はぴねすから参加のきくちゃんは

TAMAさん宅でリードに慣れる練習中


リード引くとパニックになり


激しくリードを噛みちぎろうとする

そして

その後はかなりガタガタと震え続けるショボーン

ワイヤーリードでも食いちぎろうとするから




ガムテープで巻き、ホースでカバーする




きくちゃんも

リードで歩けるようになるために

TAMAさんが付き添ってくれるニコニコ

他の犬に飼い主さんたちも  きっと

笑顔になるチュー


すっごく


楽しみだぁ〜ウシシ



4/29



晴れますように晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ