4/20(土)  雨☔



ガングロくんに




福岡市より

希望者の  Oさん姉妹が

会いに来てくれたニコニコ


 ガングロくん

オジサン宅に預りをお願いした初日は

環境の変化から不安でずっと犬舎に引きこもってたらしい

 

でも、2日目には少しづつ出てくるようになり

オジサンの姿を見ると、遠慮がちにだけど
甘えるようになってきたラブラブ



さて

 初対面の希望者さんたちとは

どうかな〜?



やっぱり、ちょっとビビってた照れ

  
 希望者さんたち



そんなこの子を見て


「可愛い〜〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート」と連発




ちょっぴり戸惑い気味のガングロくん爆笑






Oさんは、

前の子は30kgくらいあったんですよ〜


と言い、16kg中型犬のこの子を見て


「小さいねぇ〜😯‪ ̖́-‬︎」と


Oさんが持ってきてくれた オヤツを見せると。。。



なになに?美味しいのくれるの???ラブ

寄っていくガングロくんウシシ





「この人たちは美味しいものくれる人」認定されたようで爆笑




Oさん姉妹は、二人共に仕事があるため


平日の日中は留守番時間がある


なので、大きなサークルを準備して


その中に犬小屋代わりにクレートを置く


おじさん宅でも


このデカイ クレートがお気に入りで




ずーっと入っておとなしくしてる😊



なので、場所が変わっても、クレートがあれば

落ち着いていられるかもねニコニコ


Oさんは2人で、これから準備するものを話し合ってて

その様子が、とても嬉しそうでキラキラ


放浪していた中型犬を迎える不安とか


心配事とかより


これから、この子を迎えることが



共に歩む未来が




楽しみで溢れていて
 

何があろうと対処していく覚悟は

家族になるのだから当たり前だというような

そんなポジティブで明るいオーラみたいなものを
2人から感じたおねがい





「キミは何にも心配せずに 

             うちにおいでニコ 


美味しいものを食べて


暖かい場所で眠り


一緒にお出かけもしよう!


        家族になろう〜ピンクハート」って



そして


Oさん、2人が
この子のために1番最初に準備したのは


    名前     【ソルテ】

イタリア語で

幸運や未来  を意味しますおねがいラブラブ

ってキラキラキラキラキラキラ


これからのあなたは


独りぼっちじゃない





いつでも

どんな時も


全力で守ってくれる


愛する家族が側に居る日々を


生きてくんだ




5/5    ソルテ

ご自宅へ連れていき

バトンタッチですキラキラキラキラキラキラ




5/1に タマミさんのサロンに

トリミングに出して

綺麗にしてもらおう〜キラキラキラキラキラキラ




人間の身勝手で

殺してもいい命なんてひとつも無い




真っ直ぐに見つめる この子を



助けられてよかった


この子に


生きていく道が出来て  



本当に


よかった





きっと


これから

愛される一日一日が

この子の自信となる




たくさんの方々の協力のおかげですキラキラキラキラキラキラ



ソルテ

譲渡の日まで


オジさんが、リードの引きの矯正を
してくれるおねがい




みんなで繋ぐ命


たくさんの人の温かい気持ちに

感謝です


ありがとうー!!!!