マイペースに | ナチュラリズムな生活

ナチュラリズムな生活

マイペースに日々の出来事や変化を書いてます(^ ^)

ロークレンズ4日目です💗
すごくマイペースに進めていますが、体は順調に変化しています!


心地よく感じる反応も苦痛に感じる反応もどちらも面白い反応!
今の私でいうと心地良い反応は4日前に比べてお通じがよくお腹がスッキリしてきた感じ、苦痛な反応は口内炎と頭痛でしょうか✨


どちらもいつかまた変化し消えていく感覚や反応です!
後者の嫌と思いがちな反応も最高の状態へ向かうまでに伴う反応なので素晴らしい反応だったりします!だから痛みが苦痛だと決めつけるのはもったいないですね✨


悪いものは良い状態へ良いものはさらに良い状態へ進化させていけたら最高ですウインク楽しんでこのロークレンズ期間を過ごしていきます!



本日は新月ですね✨ 
毎日平和に生かして頂いている事への感謝を込めて祈ります!生きとし生ける全てのものが幸せでありますように。

素敵な1日をお過ごしください✨
{53D8EDDB-FE07-422A-B365-8ABDE76CA5AB}