外出時にポケットに!MiniブロックやMini積み木 | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

外出時にポケットに!MiniブロックやMini積み木



マッチ箱に入ったちっちゃなブロックやミニサイズの動物たち。

こういうちっちゃい雑貨が昔から大好きだった私は、子どものいない頃から
持っていたのですが、最近大きなブロックにはまっている娘に譲渡。

最近、私のコレクション雑貨がどんどん娘のものになっていく。。。。
(ちなみにオマケフィギア(チョコエッグの時代から)もショーケースに飾られているが、
そのうち、娘にぐちゃぐちゃにされちゃうんだろうな~~(>_<)

私に似てこまごました小物が大好きな娘に、外出時に持たせると、
友達とお茶してる間も一人で楽しそうに遊んでくれます。

こちらで購入可能
http://www.rakuten.co.jp/woodwarlock/601657/