クタクタうさぎ | ハピネスキッズアート(神戸 岡本 幼児・小学生 お絵かき・造形教室)

クタクタうさぎ

先日久しぶりに手芸屋さんへ行ったら、素敵な布を見つけて、

さくらにぬいぐるみを作ってあげたくなってしまいました。

しか~し!想像しているような立体的なぬいぐるみは作ったことがない。
もちろん、型紙をおこせない、ミシンを出すのもめんどう。。

手縫いですぐに何かできないかな~と考えて、うさぎを作ることに。

適当に型紙を作り、表、裏違う布に。

ペレットをこぼしながら、うらぎの中へ入れてくれるさくらにありがた迷惑感じながらも(笑)

ちくちく縫って、あっという間にできたうさぎさん。





ぬいぐるみ大好きなさくらへ、ママからのクリスマスプレゼント。間に合いました!