【即効モテ!】キレイなお姉さんは◯◯が違う | 皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

敏感肌、にきび、ニキビ跡、吹き出物に悩んできた私。ずっと「自分に合う化粧品が見つかれば治るはず」と思っていました。でも、原因はここにありました。

本気で肌荒れを改善したいあなたに、お役に立ていただけるブログにしていきます。

こんにちは。

*~*~*~*~*~*
奇跡のニキビバスター
  のりぴーです
*~*~*~*~*~*



あなたは鏡をみたとき
まず始めにどこをみますか?


鏡、ツライ、ニキビ


迷わず「ニキビ!」
答えたあなたのために
今日の記事を書きます。


トイレにいくと
で、でんっ!!!と目立つ
赤いニキビ。


これがが気になって


黄色い膿をプチュッとしぼり
潰した後にのこる
気持ち良さと罪悪感…



「あ~ま跡になっちゃった…」
跡になってるのを見て


潰した自分のせいなんだけど
複雑な気分でいっぱいになり
テンション、だだ下がり



彼と楽しくデートするはずが


「肌見て引かれたらヤダな…」
肌が気になって


彼と目線が合わせられないし
彼との距離も縮まらない…


それでは


せっかく手に入れた
恋のチャンスを
逃してしまいます!


もちろん「肌」の善し悪しが
女子を魅力を左右するのは
事実ですが


もっと重要なことがあります。


これに気をつけるだけで


あなたの魅力を3秒後、
2倍に跳ね上げることもできます。





気になりますか?



それは…




あなたの表情です。


ニコリともしないし
うつむき加減で話を
聞いているのか、いないのか…


どんなに美人だとしても
男性が「脈なし」かなと
諦めてしまうでしょう。


逆に私の経験上、表情豊かで
リアクション上手な女の子は
必ずモテます。



男性は単純なので


「おもしろ~い!」
「すご~い!」と
大袈裟に笑ってあげるだけで


「俺のこと好きなのかな?」
と期待して恋にGOサインを出します。


せっかくのデートだったら
ちょっとだけ頑張って


距離を縮めて、暗い夜道を
手つないで帰れたら嬉しいですよね。


も、ニキビのせいで
自分に自信が持てないんです…



という声が聞こえてきそうなので
今日は


お金、時間、道具、全部不要!
あなたの可愛らしさを倍増させてしまう
90秒の顔面エクササイズ


を紹介していきます。



多少の肌荒れなんて気にならないほど
彼のハートをつかんで夢中にさせてしまう
必殺エクササイズなので



鏡を見て「ニキビだ~↓↓↓」と
凹む代わりに実践して(心の中で)
「私はかわいい♡」と3回唱えてください。




もっともっと自分を好きになって自信を
持てるようになっていきましょう。






では、早速いきます。

===================
あなたの可愛らしさを倍増させてしまう
90秒の顔面エクササイズ


①鏡の前で自分の顔をみます。



②ほっぺを両手で包むように
 温めながら10秒程ほぐしてください



③顔の筋肉を全てつかい
 全力で50音を口にだします。


 ****POINT***

あ行は目、口、鼻穴、毛穴が
全て開くようなイメージ

い行は横に引っ張るイメージ
 
う行の時は紐を縛った
巾着袋のようなイメージで

え行はほっぺたを一番高い
位置に持っていくイメージ
 
お行は顔を頭のてっぺんと
あごさきで縦に引っ張るイメージ


で、恥ずかしさを捨てて
朝晩1回ずつ計2回しましょう!

===================


このトレーニングにより
口や目の周りの筋肉の
可動域が広がるため


口角がキュッと上がり
目がキラキラして
あなたの表情がイキイキします。


とても簡単ですが
効果は絶大!


ぜひ話相手のリアクションを
注意深くみてください。


あなたの表情につられて相手も
良い反応をするはず!


いかがでしたでしょうか?


今すぐ鏡を用意して
エクササイズを実践してみてください。
ぜひ感想を教えてください^^


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




のりぴー