イラッとしても2秒で解消!究極の「溜めない」ストレス対処法 | 皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

敏感肌、にきび、ニキビ跡、吹き出物に悩んできた私。ずっと「自分に合う化粧品が見つかれば治るはず」と思っていました。でも、原因はここにありました。

本気で肌荒れを改善したいあなたに、お役に立ていただけるブログにしていきます。




あ”あ”あ”あ”~~~( *`ω´)o-3




こんにちは。

のりぴーです。


いきなり
ぷんぷん丸でごめんなさい•••

「ちょっといい?」


朝一でお局先輩からの呼び出しでした。


「ああ、明らかに怒られる‥」


声を聞いた瞬間
顔を見た瞬間わかりますよね。


案の定、金曜の朝一だってのに
こっぴどく怒られちゃって。


しかも結構、怒り方が
理不尽なんですよね~!笑


社会人になると仲の良し悪し関係なく
うまくお付き合してかないといけないし


お世辞を織り交ぜ
先輩の顔色うかがいながらの弁明。



the ストレス社会




このストレスをうまく処理
できるのか、できないのか。


女性としての「あり方」が問われますよね~

仕事も恋愛もイキイキと楽しむ
美しい素敵女子になるか


週末はお酒飲んで仕事の愚痴!みたいな
身も心も毒素まみれな女子になるのか


とっても大事な分かれ道です!
あなたは、どちらがお好みかしら?


もし素敵女子でいたいなら
ストレスは溜め込まずにさっさと吐きだす!
これが、最大のキーポイントですよね。


今日お伝えするのは
イラッとした2秒後には発散してしまおう!
というノウハウです。


極論を言えば、このノウハウを身につけるだけで
ストレスとは無縁の生活が送れるってわけです。
だって、溜まる前に吐き出しちゃうんだから!


さらに、身体の動きから自立神経に働きかけ
気持ちの切り替えをサポートする
科学的なノウハウですから


恋愛、美容、人間関係、仕事
様々な分野で、あなたに心の余裕を与え
2割増で魅力的な女性
に見せてくれるんですねっ🎶


では、さっそくそのノウハウについて
お伝えしていきましょう。

方法はとてもシンプルです。


深呼吸するんです。


ヨガや格闘技の世界でも
呼吸というのは非常に大事にされています。


なぜなら、呼吸法には自律神経を
意識的にコントロールするための
”スイッチ”機能
があるからなんです。


つまり、この呼吸法さえマスターしてしまえば
あなたはイライラや焦りといった負の感情を
自分でコントロールできるようになり


お局さんに小言を言われようが
大好きな彼と喧嘩しようが
これで、またリセットできます。



では、さっそく方法に入りましょう。
ステップがたったの5つ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
①息をゆっくりと全て吐きだし、2秒止める

②お腹の力を抜く(自然と空気が入る)

③胸を広げ、めいいっぱい息を吸い2秒止める

④ゆっくり吐き出す(音が出るほど口をすぼめて吐く)

⑤お腹を引っ込めて、全身で行きを絞り出す
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



この方法で血液の循環がよくなり
血圧が下がり、精神的な安定が
得られるようになります。


普段から1日2~3回の深呼吸を
習慣づけておくといいでしょう。


15秒あれば終わります。
さあ、今すぐお腹の底から息を吐き出して
深呼吸にトライしてみてください。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

のりぴー