【悲報】アソコが汚きゃ、美肌になれない | 皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

敏感肌、にきび、ニキビ跡、吹き出物に悩んできた私。ずっと「自分に合う化粧品が見つかれば治るはず」と思っていました。でも、原因はここにありました。

本気で肌荒れを改善したいあなたに、お役に立ていただけるブログにしていきます。

こんにちは

元ニキビ女子代表
のりぴーです。


あなたは綺麗になりたいですか?


もちろん、Yesと答える人が多いと思います。



今日は女優やモデルが最も注意を払う
「美容の要」についてお話しします。



この「要」を美しく保つだけでも


お肌の透き通るような
白い肌が手に入るのはもちろん
ダイエットやむくみの解消にも効果抜群!



スキンケア以上に
大きな美容効果がえられるからです。


美しい女性は必ず
この部位のケアに力を入れています。


美容、ニキビ、便秘



逆に、万が一この部位を
ドロドロの毒素まみれで放置したら…


あなたのお肌は間違いなく、
膿がたまった大きなニキビだらけの凸凹肌。


ただでさえ鏡を見るたび
気分が落ちるのに


頭がズシンと重くて体もダルい。
体調が悪いからか、お口の奥から、
アンモニア臭がわぁ~ん。最悪。


人と喋るのが億劫になって
些細なことで自己嫌悪になったり…


肌が荒れて、気分も落ちる
汚ブス・スパイラルにはまってしまいます。



だから、この部位だけは
絶対キレイにしなければいけません。




は、その「美の要」とは
いったいどこでしょうか?




それは…







腸内環境、ニキビ、ダイエット



そう、美容と切っても
切れない縁なのが「腸内環境」


美意識の高いあなたなら
きっとご存知だと思いますが


便秘は美容の大敵です。


腸といえば、栄養を吸収したり
身体の毒素を排泄する機能があります。


便から約75%、
尿から約20%
皮膚から約1%


身体の毒素が排出されてます。


だから、そんなところに
身体中の毒素の集合体
”ウンチ”が溜まっていたら…


他から毒素を排出するしかないので


お肌にニキビができたり
顔がむくんだり、イライラしたり
口臭が悪化したりするんです。


便秘は百害あって一利なし


とはいっても、


「食物繊維は取っているつもりだし
 便秘薬はお腹がゴロゴロして大変。」


「毎朝バナナ型の美しいウンチが
 できたら苦労しないから…」


という方が大半だと思うので
今日からできる


~~~~~~~~~*
 朝バナナうんち
3ステップLesson
*~~~~~~~~~

をご紹介します。


===================
step1:1.5リットルのお水でスッキリ
===================



・朝起きたら、冷たい水を
 たっぷりコップで一杯(300ml)

・食事の時に1杯ずつ(200ml×3杯)

・食事の合間に1杯(200ml×2杯)

・寝る前に一杯(200ml)


ガブ飲みすると冷えやむくみの原因になるので
小分けにして飲むのがポイントです。


そうする事で、水分の吸収があがりますし
案外簡単に飲めそうだなって思えますよね。
ぬるま湯で飲むのもおすすめです。


意識的に水分をとって
体内の循環をよくしましょう。







=============
step2:美腸マッサージ
=============

おへそを時計の中心と考えて
時計回りにお腹をさすります。


力加減はイタ気持ちいくらいでオッケー
お腹をグリグリマッサージします。


ガスがたまっていたり
腸が硬くなっているポイントには
ウンチがこびり着いているのかも…








================
step3:適度な食事量に見直す
================

穀類や野菜が不足すると
食物繊維不足でウンチが
出づらくなります。

普段から米を食べる習慣のない人は
食事が足りていない場合があるので
野菜を意識的に食べましょう。


逆に食べ過ぎが続くと、
胃腸が弱って消化しきれず
便秘になる人がいます。

なんとなく食べるのはやめて
お腹が減る感覚を感じながら、
1週間だけ腹八分目を意識して
食事量に見直しましょう。



いかがかしら?
健康なお肌は、健康な体から
健康な体は、健康なうんちから!


ぜひあなたもチェックしてみてね!
分かたないこと、知りたいことがある人は
コメント欄に入力して下さればお返しするわ♡


理解を深めて、美肌にいかしてね♡


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


のりぴー