ニキビ女子が使いこなすべき化粧品◯◯◯ | 皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

皮膚科も白旗の【赤いニキビ】が自宅ケアだけでにマシュマロ肌に生まれ変わる27日美肌誕生プロジェクト★

敏感肌、にきび、ニキビ跡、吹き出物に悩んできた私。ずっと「自分に合う化粧品が見つかれば治るはず」と思っていました。でも、原因はここにありました。

本気で肌荒れを改善したいあなたに、お役に立ていただけるブログにしていきます。

んにちは。
元ニキビ女子代表のりぴーです。


◯◯オイルがいい!って
よく聞くけど


なかなか選び方とか
使い方が難しいですよね。


私もDHCの
オリーブバージンオイルをはじめ
様々なオイルをつかってきました。


ただ、ニキビが
悪化してしまい


赤いポツポツが
増えてしまう時もあり…
大苦戦(・ω・;)


いろんなオイルを試して
やっとの思いで


オイルの使い方を
マスターしました。


がんばった甲斐があって
自分にあったオイルを見つけて


乾燥がひどい時に
いつものケアに加えるだけで


お肌がしっとり♡
スキンケアが楽になりました。


冬でも、夏でも
お肌のコンディションを
コントロールできるから


いつでもお肌はモッチモチで
つやつやな健康美肌です★


なので、あなたも


オイルを使いこなせば
美肌をキープできるようになります!



今日は長くなってしまったので、
あしたのブログで


「ニキビ跡」をみるみる薄くする
美白オイルについてお話をしていきますので

お楽しみに★